やっぱ、自分から動こうとしたらダメだね。



きっと【動こう】ではなく、

【動かそう】になってるんだな。


つまり、コントロール。









だから…うまく行かない。










そして…

解ってるはずなのに、

そう!頭では、解ってる。








つまり、やっぱ!

頭で考え、コントロールしようとしてる。









でも!確かに心が動い…たと

勘違い?思い込み?なのかな…。










今、わかった!!




私から動かそうとするから…

【ぼくが自分でやりたいの!!】って

子供みたいになる。








思い出した!

子供たちと一緒に物づくりや日々の生活で

手こずってるのを見かねて…

『大丈夫?』とか
『こうしたら?』とか

ついつい口出ししちゃってた。









ただただ、見守るだけで良かったのに…

ついつい口出ししちゃって💧





同じだ!www









もう、なにも言わない。

向こうから、なにか聞かれるまでは。





そう決めよう❗








ここで、過去の経験が役立てられるとはwww

まさか…こんなカタチでwww













もう…振り回されるのにも疲れたしね。

結局、こう考えると…

振り回される原因をつくっていたのは

【私自身】だったということだwww








やっと!わかったwww

















もう口出ししないよ✨

君の好きなようにやればイイ🎵



必要な時は、声かけて♡












P.S. 

勘違いしないで❗

【諦めた】んじゃなくて…

『ちゃんと理解した』ってことだから✨