【私】が、どうしたいか…だ!!






それにより…

周りが、環境が変わり始める!







大きな揺らぎにより…

いつも見失ってしまう…。



善くも悪くも【宇宙のエネルギー】を受けやすいということだ。






でも!ある意味…

宇宙と【ちゃんと繋がってる】










だから………

なら!!

私の最幸にベストなタイミングで

物事は起きている。










今、目の前の揺さぶりも【必然】

向き合い忘れた…向き合いそびれた…
クリアし損ねた…クリアしたと思い込んでた…
課題が浮き彫りになっただけ!





もう一度、しっかりと向き合って…

とことん❗❗
自分と対話する❗




逃げたくない!

どんなに苦しくツラくても…

その先に【私の最幸の未来が広がってる】って
信じられるから✨








大丈夫!!

私なら、きっと❗大丈夫❗❗❗

( ̄▽ ̄)b




























まだまだ、揺らぎが続くだろうけど…

そして…何度も何度も浮き彫りになるだろうけど

でも!その都度、
しっかりと向き合うことが出来れば
きっと!!掴める!!






立ち止まってもイイ✨

半歩でもイイ✨

前を、未来を見つめ続けることが

なによりも大切だと思うから。

















私は…










『【(真実の)私】でありたい』