ここ数日、額の辺りが痒い。

新たな能力開花の予感。





ただただ、宇宙に身を委ね…
目の前のことに集中するのみ!









そんな先日、
宇宙にorderしてた願い?が届きました✨









私のorderは…

【大好きな○○氏と繋がりたい!】









すると…

Instagramにフォロワーさん以外の方から
いいね👍️が!


しかも❗
幾つも幾つも押してくれてる!



誰?




と、アカウント名を確認すると…





…ん!?(○_○)!!


えっ!?Σ(O_O;)









そこから、Instagramを拝見すると…

どうやら…
私が思ってた人とは、違うようだ。











ふと…宇宙へのオーダーを振り返ってみる。







……………っ❗❗

確かに…オーダー通りである❗❗www








思わず、吹き出しwww

なるほど!
こーゆーことも起こりうるのか!!と…
【オーダーの正確性】が重要だと痛感。







宇宙からすると…
【願いを叶えた】ことになってるwww





ですが…
【人違い】っす!!宇宙さんwww










なんとも微笑ましい宇宙のギフト🎁

いや!!

宇宙は、真剣に贈ってくれたもの!

なので…
より詳細にorderし直しましたとさ🎵www















宇宙、高次元のみなさま、
いつもお見守り、お導きを
ありがとうございます💕

また、多くの恵み、豊かさを
本当にありがとうございます💕

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚





これからも、1日1日を大切に
【私らしく】過ごして参ります。

今後とも、
宜しくお願いします✨

(*>∇<)ノ