stand.fm 









昨日、急に…

ふと10年前のことが頭を過った。











そして…今日、急遽行ってみることに。


澄んだ青空。

今日も、大好きな場所。












10年前の今日。

大好きな人と"初めて"一緒に写真を撮った。











それまでにも、何度もタイミングはあったのに…

私の心の準備が整ってなかったから。











当時の写真は、

もう何台も前の携帯フォルダに入ったままだけど…

当時は、待受にするほとお気に入りの1枚だった。











10年前、写真を撮った場所は…


すっかり様変わりしてしまったけど…

現地へ行ったら、少しだけその頃のことが

フラッシュバックしてきた。





思い出に浸るには、あまりにも変わりすぎていて…

あっという間にその場を立ち去ってしまった。









歩きながら街並みを見て

当時のことを少しずつ思いだし…

彼への想いも、ほんの少し思い出すことができた。











数日前から、ふと彼を思い出すことがある。

出来事、想い、感情、当時の風景など…

"10年"という年月を、ふと振り替えることがある。











そして…10年前の今日、

初めて彼の気持ちにハッキリと気づいた日でもある。



当時のことを思い出していると

"本当に幸せ"だったなぁと

心があたたかくなる。











いろいろぶつかることも、
すれ違いも多かったけど…
それでも大好きな人との時間が
私の心を満たしてくれていた。

"ありがとう"
















今は、どこでどうしてるのかも…
もう知る術はないけど、
それでも、あの頃感じていた気持ちは
私の大切なたからものだ。
















さぁ!
美味しいcake🍰とパンを買ったので
帰って"今日"を楽しもう🎵