*ライトワーカーYUKIの一日*
【11/4(土)編】

昨日は、土曜日だったので…
《ドニチエコキップ》を使い、
行きたい場所を詰め込んだ✨






まずは…モーニング☕😃🌄


《フェアトレード珈琲院様》@3907kaitokakusanpapa で
大好きな"チャーシュードッグ🌭"を食べ…
マスター、店内の常連客の方との会話を楽しんだ🎵
次々に訪れるお客さんとの会話が、
楽しくて途切れない✨
とっても‼️居心地のイイ場所。










そして…昨日は【寅の日】だったので


『毘沙門天様』にご挨拶へ。





なぜか、テロップで【毘沙門天】と入れると
【毘】だけが消えてしまうので…
ひらがな表記にしました。

隣のお店に仕入れに何度も来てるのに
一度も訪れたことがなかった場所。
でも、ずっと気になっていたんさなぁ。
呼ばれた時もあったと思うけど…
時間やスケジュールにおされ、立ち寄ってなかった。

ご挨拶をしようと、住所&名前を告げると…
【予祝】とメッセージが入った。

そのため…お願い事ではなく、
すでにねがいが叶い、そのご報告&御礼というカタチでお伝えした。

これにより…【必ず叶う‼️】と確信した。














そして…今月、💫eventさせていただく…


《banana王国 様》@banana.oukokuへ。







手作りのフライヤーを持参し、
こくおうさまにご挨拶。
すると…
『写真撮りましょうか』と言っていただき、
その写真を見ると…自分の目の怖さに驚愕‼️www

その日のスケジュールのハードさと、
体力不足から?
目が血走っていたwww

まっ!いつも…こんなもんなのか!?www














昨日も、とっても‼️素敵なご縁がつながり…
たくさんのメッセージと導きを受け取った。

【引き寄せ】も強めの今日この頃。
日々に感謝。

そして…見守られてる【幸せ】
今日も、"私のまま"で"私らしく"過ごそう🎵
















*Instagram*
















*YouTubeチャンネル*

毎朝8時❗
【今、あなたに必要なメッセージ】を
shorts動画でお届け✨

ぜひ!
チャンネル登録&いいね👍️
宜しくお願い致します🎵