stand.fm 















本日の💫event


無事終了しました✨











*結(ゆう)さま*
・名前のことだま
・ヘナアート


*リンパケアサロンyukka さま*
・リンパケア
・ハンドケア


*ライトワーカーYUKI*
・チャネリングカードリーディング






沢山の方々にご来場頂き…
皆様、笑顔でお帰り頂くお姿が印象的で
とてもご満足頂けるイベントになったのかな✨
と感じています。

また、出展者様にもお喜びいただけて
初開催でドキドキでしたが…
ホッと一安心となりました💕





私も、ヘナアートを体験✨


めっちゃ⤴️⤴️カッコイイ💕
( *´艸`)

とっても!!気に入ってます💕













次回は…


新たな出展者様を迎え、
開催させて頂きます✨😌✨



こちらも皆様のご来場、
お待ちしております🎵
(*^O^*)

































*YouTubeチャンネル*


毎朝8時
【今、あなたに必要なメッセージ】投稿中❗