stand.fm 














今日は、大好きなスタバ☕✨へ。


e-ticketがあったので…
ベンティsizeの…久々キャラメルマキアート☕
このsizeのグラスあるんだw








coffee豆のお話をしたら…
サンプル豆を頂きました💕

めっちゃ⤴️⤴️嬉しい✨🍀✨
( *´艸`)









さらには…
drink提供を待っていると

バリスタさんが
『あっ!こちらのオレンジのcake🍰には…』
『ケニアのcoffee☕がオススメですよ🎵』と


テイスティングdrinkを下さいましたラブ

美味しい~✨✨✨
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚







そんな素敵な一日の始まりラブラブ

今日は、今朝から沸き上がってきている…
心、感情、想いと向き合う時間にしてみようと思います🎵





今、私は…なにを感じているのか。
それを、どうしたいと思っているのか。
ヒント、答えが導き出せたとき…
私は、どう行動出来るのか。











みなさまにも、
素敵なひとときが訪れますように♡
















*向き合った結果…*

《気付き》
・相手の気持ちが見えないから、
再び『拒絶』されるかもという恐怖心がある
・拒絶されたトラウマが、いまだに…
自分の能力を認める、受け入れることへの
恐怖心が拭い取れてない

そして…どこかで、
『叶うはずがない』という私がいる。


これが、今の私の"正直な気持ち"




こんなことに気づくことが出来ました✨

この結果を、今後どうしていくか?は…
現時点で答えは、みえていません。
でも!
こういったことに気付けたという…
素敵なギフトに心からの感謝を💕