stand.fm 













昨日の💫eventも

とても充実した時間を過ごさせて頂きました。

(*^O^*)











そして…数日前にポチったものが

昨日、届く日。











それが…


タロットカード✨



こちらは、セルフリーディングの様子。

もう数ヶ月くらい前から…

ず~っと!カードに呼ばれていて。



でも!

誰が呼んでるか分からなくてあせる

ただ…

ネット上で呼ばれてることだけは分かってたから…

すっと探していました。









なかなかカチッとはまるカードに出会えず…

このカードも、ハマった感覚はない。







でも!

いつもはスルー出来るのに…

この子だけは出来なくてチュー





画面上で訊いたら…

『私だよ!!私!!』って爆笑







ポチってからは、届くのが待ち遠しくて

昨日も、💫event終わり早々に帰宅🏠️👣





そのあとの、セルフリーディング✨

仲良くなれるのも時間の問題のように感じてるラブラブ



こうしてブログ書いてても

『触れたい』という感覚が沸き起こってる✨



カードに対して、こんな感覚初めてだ!!








きっと!

まだ、何か伝え忘れてる…

伝えたいことがあるのだろう。











波動、周波数、エネルギー、光(オーラ)、

守護龍さま…

私の心、思考の変化も体感している。







イイ兆し🎵








スピーディーに流れていく。

準備万端、楽しんで行こうぜ✨YUKI!!

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚