UQモバイル

 











昨夜は、眠りについて…


わずか2時間ほどで目が覚め…


その後、4時前に目が覚めた。






結果的に


ゆっくり眠らなかったなぁ…汗







5時頃まで


『眠れないかなぁ~』といろいろしてみたけど…眠れなかったので


そのまま起きてお弁当づくり!






時間がたっぷりあったお陰で


朝から唐揚げ揚げれたわ(笑)












お弁当を作り終わり…


洗濯機のスイッチを入れて座ったら…


もう…動けなくなってもたあせる




達成感!!だな(笑)












お弁当作ったものの…


しっかり眠れなかったことで


身体がだるい😒💤⤵️






年齢とともに回復に時間がかかってしまう…汗








あ~ぁ…


もう!全部投げ出して…


どこか遠くに行きたい!!!












そんな投げやりな朝を迎えている…


YUKIでした(笑)












ちょいと…疲れすぎだなあせる

















管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』