昨年の今日…


Beads Heart 212に本格的に始動した日。





この日は、


本当に!!ラッキー✨なことばかりで🎵






こーして金タクシー🚕に遭遇して✨

乗車することも出来たラブラブ





天から、宇宙から…

『歓迎されてる✨』って実感できた日音譜





あのときの『心』を

もう一度、宿すことが出来たなら。と

左目の網膜剥離を理由にしてる自分が

不甲斐ない…気持ちでいっぱいになる。










でも!!

『理由、言い訳』ではなく…

『自分を知れた』と置き換えて

私の身体や、心の悲鳴に気付ける私であれるように。











学んだはずの1年。

なのに…

いざ!生活するとなると

そーも言ってられない!!と

結局、同じ道を逆戻りしてしまう私。











学びが足りないなぁ…。











私を守れるのは、私だけ!!

私の身体や心の状態を一番!!わかってるのも

やっぱ!私だけなんだよね🎵



時々、

自分がわからなくなってしまうこともあるけど…

そんなときも、自分と向き合うことから逃げないようにしていたい。











1年前を振り返り…

ふと、そんなことを感じたYUKIでした。



















有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】