年を重ねるごとに


変化していく身体汗











人間…


どうしても重力や年齢には勝てないようであせる











肌も変化していくのか…


化粧品も突然!!  合わなくなったり汗 











私は"ズボラ"なので…


一度、オールインワンタイプの物を使ったら


ずっとオールインワンになっちゃいましたてへぺろ 












でも!!


今ってオールインワンの種類


めっちゃ!!増えてますよね音譜












いろんなオールインワンを試し続けて


今、私が愛用してるのがコレ⬇️








大正製薬グループ


"ドクタープログラム株式会社" の製品音譜











まずは…


"大正製薬"という大手の企業グループということで


安心感があり、迷わずポチりました音譜












使い始めて、ちょうど2週間!!












とっても伸びやすく音譜


肌に馴染みやすい音譜


それに…仕上がりベタつきが無く音譜


さらっとしてる音譜


これから暑くなる季節にピッタリ!!












私は、


ハンドクリームとかも


塗った後ベタツクのが苦手汗












特に!!


暑い日は、絶対!!なんですよね…汗












丁寧なお手入れ方法の冊子が付いていて


知らなかったマッサージ法だったので…


とても助かってますラブラブ











今は、マスクをすることが多いから…


"メイクしない"って方も多いかもしれませんが


マスクしてると気を抜きがちで


口元が緩みやすいですよねあせる












だからこそ!!


基礎化粧品選びは重要なのかなぁ…と。

























気になる方は


ぜひ!!  お試しあれラブラブ