幸せってなんぞや!!
{1F4ECD64-2138-4191-B69C-904292E431E8}


今もうすでに幸せだということに
気付きましょう

って言いますよねやる気なしピスケ
(言いませんか?笑)



幸せってどんな感じのこと?
今が幸せ?よくわからん!

のです。



だって33年間、幸せだと思ったことがないから!!!



単純に幸せの感覚がわからんのあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




今の私が幸せ??


はぁ??
そうなの?
これで??

です




だから
今もうすでに幸せ

が腑に落ちませんでした。
というか幸せの定義がわからん!!!
(こうやってすぐにややこしくするのも悪い癖♡)





私が想像する幸せとは…

カナヘイハートお金が溢れんばかりにある状態
カナヘイハート夫が私のよき理解者で協力者である状態
カナヘイハートやりたいことがある状態
カナヘイハート働いても働かなくても自由な状態
カナヘイハート好きなファッションを集められる状態
etc...


必死に考えてこんな感じでやる気なしピスケ

これら3つ以上当てはまってないと
幸せではない



という、私がいつ何処かで決めたかわからない前提のもと生きてきましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ハードル高っっ!!!
幸せのハードル高っっ!!!



こんな脳内なので
この条件たちの真逆にいる状態で


今もうすでに幸せ



が理解不能でしたショックなうさぎ


うん、とりあえず
ハードルを100段ぐらい下げてみますかとびだすピスケ1



幸せの定義は
足元1センチくらいの高さで
十分なのかもしれません

そうしてでてきた

私の今すでに幸せ
を探してみます



おわりとびだすうさぎ2