10月27日yukkey生誕祭~ツンデレ少女は新宿 集合~ | 優しい風に包まれて~新たなる旅立ち~

優しい風に包まれて~新たなる旅立ち~

ベーシストyukkeyのブログです。

10月27日新宿ホリデーにてyukkeyセッションとアニソンセッションで出演します☆

チケット予約受け付け中ですので予約したい方はyukkeyセッションかアニソンセッションがどっちかを書いて名前と枚数を記入の上メールください。


berrybell_yukkey@yahoo.co.jp




イベントは俺だけの力じゃ成功しません。メンバー、出演者、関係者、そしてみんなの力が必要なので最高のイベントにしたいのでぜひホリデーにて力を貸してください♪

よろしくお願いします(^_-)-☆


ちなみに関係者も色々呼ぶので顔見知りの人もいるかもしれないのでそれも面白いかもしれないです♪

ラストアニソンセッションで乱入もあるからお楽しみに☆



らぃらぃ☆☆