ぱなき | 優しい風に包まれて~新たなる旅立ち~

優しい風に包まれて~新たなる旅立ち~

ベーシストyukkeyのブログです。

最近天気悪いねぇ(>_<)

出かけるのがしんどいわ(-.-;)


セッションまであと約20日!その後はライブ予定無いから見に来てな☆

久しぶりのライブやから体力つけとかないと♪


寒なってきたからそろそろ冬服とか買わないとなー。
今だに半袖着てるから(笑)
仕事行く前は平気やのに終わってからがめっちゃ寒いっていう…

iPodは結局あかんかったから困るし最近不幸続きでさすがの俺もへこみ気味…


癒してくれるメイドさんがおったら逆に俺がツンデレになるわ(笑)


はうん(´Д`)



らぃらぃ☆☆