遅くなってごめんね
おはようございます
松永ゆずりです!
ここ最近のこと書きます

まず
オリコン週間インディーズシングルランキング
4位!!!!!!!
本当にありがとう。
毎日毎日あるリリイベに来てくれたせかんちゅ
遠くでも買ってくれたせかんちゅ
このCDで初めて知ってなんとなく買ってくれた方
みんなのおかげで初めてのCDで
4位といううれしい結果が出せました
ありがとう。
これからはCDなんだよ
なんだか不思議だなぁって思っちゃう
いつか目標の1位、取ろうね
1月29日のアルバムもがんばります!


そんな勝負勝負な期間だったんだけど
そんな中行われた

シンセカイセン 
東名阪ワンマンライブツアー2018
-Chaos Theory-
ファイナル 渋谷ストリームホール



来てくれたみなさま
ありがとうございました

"絶対に来てくれたみんなを幸せにする"

これだけは譲れなくて
ずっとずっと、溢れちゃうほど不安があったけど
どんなに不安がたくさんでも
せかんちゅが楽しみだ〜って言ってくれてるから
絶対に来てくれたこと後悔させないし
来なかったことを後悔してほしいから
すごくこだわったライブになりました

考えることが多くて大変だった
大阪名古屋とやってそれはそれで考えてつくったけど
ラスト、東京
もっと予測不可能な世界線でありたい
期待をもっと上回ることがしたい

その結果生まれたのがあのライブです







ありがとう
どうだったかな?

良かった、楽しかったっていう声が
たくさん聞こえました
それだけで、安心してうれしくて
頑張ってよかったです

赤のペンライトやゆずちゃんっていう声
うれしかった
イヌズがみんなで楽しそうにしてるの
かわいいなぁって思ってたよ
女の子の方も居てくれて
赤がたくさん見れて幸せだった
だいすき


なにより本当にみんなのおかげでできたワンマンなの
だってね、本番直前ハロウィンパーティで
みんなに会えなかったら
緊張であんなステージ出来なかったと思う!
それくらいせかんちゅに会うこと
が大事なんだよ
仮装に本気でくるところも
かわいい仮装するところも
なんだかんだしないでくるところも
みんなかわいいかわいいってなったよ
愛おしいってこういうことかって感じ。。。笑
楽しかったね〜
ゆずちゃんはえっちみが深いナースした!
ドクターしてくれたのうれしかった!!
すき!ありがとう!
ワンワンもうれしかった!かわいい!


そんなわけで
ワンマンライブツアー、CD発売を終えて
だいぶ休息をとってたけど(SNSからもだいぶ消えてごめん)
また頑張っていくぞ


ワンマンで発表された
2019年1月29日 1stアルバム 発売決定!!!!
止まれない、止まらない シンセカイセン 

どんなアルバムになるのかな
話も少しずつ決まって来てて
わくわくしているよ
みんなも楽しみに待っててね。



この2ヶ月くらいで
どんどんどんどん、世界が変わっていくの
ずっと夢だったこととか
準備して来たこととか
初めて経験することとか
たくさんあったなぁ濃い日々だったなぁ
みんなのおかげで夢が叶っていくんだ
私たちだけじゃ意味ない
本当にそれを実感する日々だった
ありがとう

そしてみんなのことが大好きだなぁって
じわじわ〜〜ってなっていく毎日だったよ
これからも大好きだから
大好きでいてね
ずっとシンセカイセンをよろしくね。





では。