後半戦パート2はじまりー〜



アイシャドウは

以下のものたち。。。







こだわりは特にない、。

毎日違うし、混ぜてるからよくわからないし

結局本人の肌色で変わってくるし

色味系はあまり参考にならない気がする。、。

持ちがいいとかも特にわかってないです。。

みんながエクセルがいいっていうから

今度エクセルのアイシャドウ買ってみたいけど

あれまじで使える無難色!!!ってやつばっかで

どの色を買えばいいかわからなくて

買い止まってるむずい。。。。

でもアイシャドウは大事!!!

二重幅が広いからかシャドウが薄いと化粧薄く見えるし

シャドウ濃いだけで濃く見える!!!!!

あと涙袋はまず肌色みたいなベージュを全体に塗って(ダブルライナーで書いた線と馴染むように)

そのあと白ではないけど明るい色で本当に光が当たってそうなところだけのせる!


次まつげ!





D-UP 瞬間カールロック

デジャヴュ キープスタイルa

写ってないけど

FASIOのパワフルカールマスカラEX

も使う~~!!!

D-UPとFASIOは本当にカールキープ!!落ちない!!!ってかんじ~

まつげの大事さはね

カール、長さ、濃さ   かな~~

これからはもうすこし長さに力を入れたいね

濃さに関してはもう諦めみたいな気持ちが~

つけまもつけたら重いし痒いし

盛れるけどね。。。撮影はつける程度!


まじ逆睫毛なのか成り上がり二重だからか

睫毛が上がらないんですよね~~

なのでマツエクも絶対アップワードラッシュ

じゃなきゃいけないし

あとうつぶせ寝ちゃんなのでマツエク秒で取れるし

目を掻きたい!!!!!!ってなるから向いてないめちゃ便利だし。。。

マツエクしてたら五分で家でれるのにー~

なので必死にホットビューラーで上げてます

ホットビューラーまじいいよ

でもそろそろめんどくさいので自宅マツパに手を出そうかなと思ってます!

セルフマツパしたことある人いたら

ぜひ話したいです~~おしえて~~



唇!!!

何よりも大事な唇!!よく使うやつ!

もうめんどくさいから聞かれたらどこの何か答えます!!!(投げやり)(コメントがほしい)

まあ唇もさ~色味問題だから

なりたいあの子と一緒にしたって意味ないんだよね

ティントも荒れるとか荒れないとかあるし

とりあえず私は赤~オレンジ~ベージュ系かな~~

ピンクがどうもしっくりこない。。。

最近いいなーと思うティントに出会えてないので

ここはほぼ普通のリップです

基本的に韓国のリップがすきで色々買ってる!

グロス的なのは苦手~~

なんかいいティント リップあったら教えてください

オイルのテカテカというより水々しい~みたいなやつがいいあとマット





塗り方はグラデっぽくなるようにしてる。。

でもグラデは維持するのが大変な気がします

気づいたら普通に塗られてる。。、

いつも何色かリップ重ねて塗ってる!

とりあえず唇に色がないとまじブ!!!!って感じなので色あれば平気です!




ん~そんな感じかなぁ~~

コロコロ変わるのであれだけど

以上が松永ゆずり顔面についてでした!!!!


最近はねー〜もうなにを目指せばいいかわからなくて

困ってる。。。


れたすにきのうね〜

「1stワンマンちょい過ぎの時がかわいかった」

っていわれたよ〜

いや、そんときは何も言わないくせに〜〜!!







この辺の時の金髪かな〜

金髪のがいいって話なのか〜??




私が好きな顔はこのへん〜んー、なんだろ
あんまアイライン垂らさないのがいいのかな〜
小さいカラコンにつり目っぽく
上のアイライン太めに書くほうがいいのかな
がんばって目の下を水平にしようとするのがいけないのかな〜〜

と思って今日上ライン太くしてつり目っぽくしたのに
れたす気づかなかった!!
「推しだからサー」とか言ってんのに!!!
とりあえず小さいカラコンに戻そうー〜
最近のハマりはオタクが好きそうな可愛い系の顔
だったんだけどみんな気づいたかなぁ???

自分に似てる人で可愛い顔があると
真似しやすいからいいよね〜。。
似てる人で派手めな化粧の人いないかなぁ〜


とりあえずメイクブログ終了!
質問はブログにしてもらえるが1番うれしいかも〜
BOYSたちは可愛いのがんばってんだなぁって感心したらコメントしてね〜


松永ゆずりの顔面オタク の皆様〜
どうだったでしょうかぁ〜
感想待ってます〜



明日ははじめての全国流通CDの予約会が新宿タワーレコードさんであるので
早めに寝るぞ!!!!




では。