こんばんワ〜〜


松永ゆずりです〜〜


最近もう眠り姫ちゃんすぎてやばい。。。
すぐ寝ちゃうよ〜〜どうして〜〜


ライブしたいねーえ〜〜
はやく歌いたいわ〜〜!!!!
ふつうに喋れるようになってきた気がする!
変な感じがするけど
メンバーはこの変な声がすき〜って言ってくるよ


思うんやけど
カラコンを水色にするだけで化粧濃く見えるよね
たとえそんなに変わらないとしても



それではちょっと変な顔で本題スタート


みなさんコメントありがとう〜〜〜
うれしいうれしい〜
ということでひとりごとはじめま〜す

私の平行二重は目が開かなくてやだよ〜
そうだよ!!!!やる気があるときは絆創膏で二重幅を狭くして末広二重つくってる!!!
ライブもそうしたいけど汗で取れそうでできない。。。
切れ長目いいよね。。。なりたい。、。
なるほど。。kawaiiってやっぱ最強なんだな
安心してマック食べるわ!!!!!!
そんな技が!!やってみようかな!!ふうせん
いつもキャンと化粧してあげたいって話ししてる。。。

わーいわーいうれしい〜〜
顔褒められるのもうれしいし、おしゃべり褒められるの結構うれしい!!!!ゆるだら系だけど!!
気になっちゃう存在ってなんかかわいいじゃ〜ん〜〜〜キャッチコピーみたい
わろた!!!その語りめちゃ聞きたいな!!!
はやく会いたいね〜!!次はいつなの〜??
握手して直接かわいいって言われたいヨ

わんわん!
意外と(?)濃いめがすきなのかな?!?!
カオナシはね〜なんかずっと1人でカオナシしてたのに
ちかちゃんがキャンを撮ってて私を撮ってくれないから
撮ってよ!!!って顔(笑)
ついにジュリ扇しちゃった〜〜
せかんちゅがずっと羨ましかった〜!!!!
今年の夏はジュリ扇片手に駆け抜ける!
どっちかというとかわいい系のがなれそう!
でもまだ成長中だからわからんか!!!!
お肌白いしなれそう!!!!ジェンダーレスすきだよ〜!!!応援する!!!笑

初めましてのコメントありがとう〜!!
いつ見に来てくれたんだろう〜気になる!!
キャンは歌が上手くてかっこいいでしょ〜
最近だと私は喉の治療中で踊りしかできないから
踊りに一生懸命してるので褒められてうれしいなぁ
ぜひまた来てほしいです!!!

私いたずらっこなの〜〜?!?!!!!?
でも翻弄したいので翻弄されててね

ついにブログのコメント〜
ありがとう〜!!!こんにちは!!!
弱い顔〜最近よわいからおすすめね!!!
ゆずりちゃんはね〜トイプ〜がすきだよ〜
なんで犬になりたいかというとね
なんか可愛いだけで生かされてるかんじが羨ましいから!!!自分家のいぬが!!!
犬が首をかしげるのってかわいいって知っててやってるという話を聞いていいなぁってなった!
うちの犬も悪さしても顔がかわいいから許しちゃうもん〜〜!!
ん〜だからあれだな〜!室内犬になりたい!!笑
シンセカとして挑戦したい楽曲はね
なんか強めのハモる曲とかやってみたい!
私はあんまり得意ではないけど。。。
4人でハモるやつ歌ってるときすごく楽しかったから
挑戦して、上手に歌えるようになりたい!!!



ワーーーーうれしい!!!
お昼休憩に課題を出してしまった!!!笑
ジュリ扇まじたのしい〜!!!
せかんちゅみんなジュリ扇振ってほしいな〜(毛がやばそうだけど〜)
そうとう気合い入れないとよわい顔〜!
髪の毛もだいぶ伸びて来ていろいろ出来るようになってきた!!!これからもがんばる〜!!
ひぇ〜〜〜〜うれしいねぇ〜〜〜〜!!
俺の推し可愛いだろ自慢できるように邁進していきます!!!!!
それでよろこんでくれるのうれしいなんかかわいい
お〜一緒に伸ばそ〜!私も暑いからもうほぼ毎日結んじゃってる、、。適当に。。。可愛くない結び方。。
どこまで伸ばすの〜???
好きな女の子はね〜小松菜奈さん〜
ああいうのを一時期目指してたけど無理だとわかってやめた。。。
あとかんこくアイドルの方のお顔がすきよ〜
音楽は全然幅広くない。。。
米津玄師さんがすき。。あとはバンドが多い〜
KANA-BOON RADWIMPS MyHairisBad シド クリープハイプ UNISONSQUAREGARDEN
さんとかとか、、、このアーティストさんが好きってかこの曲をめちゃきく〜とかが多いかも〜
何を聞いてるの〜〜??おすすめはなんですか!
そういうお話ししたいね〜
お仕事の合間にありがと〜がんばれ〜〜

こんにち〜〜わんわん!どうも!まっつなっがで〜〜(ワイYouTuber大好きマンだよ)(真似してるんだよよく気づいたね)
あんま自撮りしないし、盛れるとすぐついったしちゃうからブログに写真をたくさん載せれない。。笑
薄い顔人気なの〜〜?!まじか〜〜
まあ結構いつもうすくない???最近濃いけども
これからも薄い顔もがんばる〜〜
ブログネタがほしいよ〜いつでも待ってる!
ワーワーたのしみ!!!最近どうよ〜う順調かな??はやく会いたい〜〜

お笑い全然わからない!!!!
いつも小学生の下ネタレベルのことで笑ってます!!!!!!はい!!

それはうれしすぎ〜〜〜〜

お散歩してるときはたのしいからな〜
そうなんだ!!!いいなぁ〜〜たのしそう!
ん〜〜勝ちたいねぇ〜〜!!!!

こんばん!わ!
こちらこそコメントありがとう〜!
わはは〜そんな日課してたのか!笑
ありがとう!夏がたのしみだね!!!!懐かしい!!!ああいうの今年もあるのかなぁ〜?!
夢みるくるの〜〜??今年もとてもいい感じ〜
大変だけど本番がめちゃ素敵だと知ってるから
へっちゃらね〜〜!!!
裏話か〜〜まだそんな話せることはないけど〜
練習で妄キャリさんに会えるからたのしいよ!!!!!!!
最近はCYNHNちゃんたちもたくさん話せてたのしい!
社内(?)イベント大変なことあるけど
たくさん先輩や後輩ちゃんに会えるから
私は大好き〜〜!笑
私もたのしみだよ〜はやく会える日になれ〜!!





もう寝る時間だ〜〜(どんなけ寝るの〜)



では。