こんばん~ワンワンワン


松永ゆずりです

最近はいろんな顔を作ることにハマってる(?)


ズンッ









まつ毛あげないと可愛くないけど
まつ毛あげると二重が幅広になっていく。。。
丸目より切れ長目になりたいから


そう思うとれたすになりたいかも
(前誰になりたい?みたいな質問あった)
(なりたくない人もだっけ?)
(なりたくない人あんまいないなぁ〜)
(全員おもしろい)


1番最後の画像が奥二重ってかんじ二重幅0ってかんじ
一番最初が末広二重ってかんじ二重幅1ってかんじ
間らへんのは平行二重ってかんじ二重幅2ってかんじ

ムムムム


むずいねえ〜〜

可愛くなりたいのに今日もまた
ご飯をたくさん食べてしまった
あ〜〜あ〜〜

でも今日も 夢みるDS の練習で動いたから
いいよね。。。うん。。。。食べてすぐ寝ちゃってないし。。。大丈夫だよ。。。

レッスン始まる前のあそび


カオナシ〜〜〜〜〜〜


せっかくかわいい顔ばっか晒してたのに
ここにきてこれを載せてしまう~


もはや画像で振り返る最近ってかんじ


ということで画像で振り返るライブ


顔似てない???




ついにジュリ扇をもつシンセカ

いつもの3倍くらい楽しかった(笑)






最近の楽しみは
日が暮れる前に家への帰り道を歩くこと。。。
帰宅部ごっこだよ

あとはやっぱり顔研究〜〜
顔の下半身が痩せる方法を教えてください

最近ちかちゃんに
「最近のゆっちゃんはよわみがあっていい」
って言われた!!!!
日々つよみを目指しているんだが?!?!!!
つよくなれないイマイチ。。
でもみんなもよわい顔が結構好きだよね
あとは化粧濃いお人形顔

お姉さんになりたい計画中なので(女神顔)(ヌナ)
前髪も順調に伸びてるし〜〜
このままがんばれ〜〜(めちゃ髪切りたい)(ボブ)



あ〜いつもいつも顔のこととかかわいいのことばっかになってる気がする。。。
うえ〜〜ん
みんななにが知りたい???
なにに興味があるの?


自分のことすら解りきってないのに
他人のことなんて解らないのに
解りたいね



なんか急に自己紹介したくなった





そろそろ寝なきゃ(お風呂)




では。