ヤッホー
{4391B832-1992-45D9-BD8D-A2546FBABF7E}

こんばんは松永です

今日は髪の毛を切りました〜
{A4ADCBCE-A0E9-4FFB-8C13-B79767DA86E0}

ボサボサ〜


{B2B51EC1-84BC-4A4F-AFC5-1B60C213A344}

キュるる〜ん

染めてないですまた今度染めてきます
全体と前髪!、!!!、
全体まじ伸びたシアワセ
前髪を増やしたよ〜どうかな。。。
わかりにくいかな
1枚目のポニテみたらわかると思う!
デコのはげみが隠れた!!!!!

いい感じ〜〜〜
これでライブで汗かいても三本にならんはず
多分かわいいからライブきてね!!!
(一文字を押してみてね!)

前髪長めに切ったんだ〜〜〜
今度染めに行くからそん時は短めに切る
いつも美容院行くと10分くらい前髪どうするって話するんよ〜
もう同じ美容院四年くらいいってる
すごくない?
基本店員さんと話すの苦手だけど
もう四年も行ってたらホームになった(笑)
たのしいし、あーしたいこーしたい言えて
いつも最高な髪の毛になれる!!!!!!!
遊園地より美容院のが好きかもしれん!!
幸せになれるよな〜

美容院まで暇で
4時間くらいずーっと暇を潰してた
服見てた〜
買わないって決めてたのに
買っちゃった〜〜〜〜〜ワッハッハー
まじ笑えない。。。破産する〜!!、!!、!
お買い物中毒すぎて引くじぶんに。。。
それで可愛くなってるんやったらいいけど!!
果たして!!!!!!!!

でも、春服はそんなに個性的な感じにいかないから
無難な服を安いところで買っていくスタイル


てかなウインドーショッピングしてて(途中まで)
スタイリングしてみたいってなった!!!
なんかテレビとかでよくあるやん〜
てかアイドルさんのテレビでな
1人がユニットのみんなの衣装をスタイリングして
それで歌うみたいなコーナーをやってて
めちゃそれがやりたいたのしそう大変そうだけど






じゃあ半目と可愛い顔でお別れです
{A2DDE4A4-1FC8-4623-A09C-5C3964ADE119}

{6C98F2BC-0577-4D76-A21C-70BBC7775827}



では。