おはようございます
朝です松永ゆずりです

{92D956BA-035D-4F6A-9131-FA9D665F2198}
結婚しそうになった(?)
結婚したくなったでしょウンウンかわいいね



ということで適当なブログを書きたいと思うぞ

ネタ送って来てくれてありがとう〜

じゃあ私の生活について書くよ〜
ルーティンってやつ〜

朝は7時くらいに一度目覚めます(最近)
花粉症のせいと思います
もっかいねます!
8時半から9時半くらいに起きます
永遠に寝る日もあります
だいたい用事があったら家出る3時間前くらいに起きたいんよね
私三時間あってもなんか余裕持って出れないんだけど
なんなんあれは。。。。

Netflixみながら
朝ごはん食べて
化粧しなきゃいけない日は化粧する〜

最近は自撮りが少ないじゃないですか〜
なんでかって化粧してないからですエヘヘ
めんどくさいんじゃないよお肌に優しくしてるんよ!!!!!!!!
あと花粉症のせいで目がもうかゆくて〜

んで〜今日はレッスンに行ったワ
17日の主催ライブの練習をしたよ〜
めちゃ楽しみだから本当に来て欲しいよ〜
来てくれると信じてる!よ!

それからジムに行った〜
なんか一回カウンセリングみたいなんやって
メニュー作ってくれるんけど
それの回数多いバージョンにして
今日はちょいハードにやってみたよ〜

わいは主に下半身を鍛えてる!
内腿を鍛えるやつが特にいいね
足の脂肪なくなれ~ ~ ~

帰ってきてご飯食べて
お風呂入って寝る!!!!
お風呂は
浸る→化粧落とす(浸かりながら)→髪の毛洗う→トリートメントしながら体洗う→コンディショナーしながら顔洗う
だね絶対に
最初に洗うのは首ね
昔しまじろうがそうしろっていってた!!


そういえば
エヴァ×GUがもうすぐ発売だね
買いに行くよ〜
アスカがすきですアスカになりたい

スヌーピーとスターウォーズで思い出した(?)けど
めちゃくちゃディズニーかUSJに行きたい
パーっと遊びたいね
抹茶を食べに京都にも行きたい
ただピクニックにも行きたいし、水族館にも行きたいし
映画館で映画も見たいな〜
海外はNYに行きたいわね(特に理由はないけど)
なんかかっこよくね?ってだけのやつ
あ〜でもハワイかな〜
あ〜ハワイ行きたい〜〜〜



ボカロはね〜あんまり聴かないんだよね。。。
昔からボカロが好きっていうか
踊ってみたが好きって感じだったから
踊られてない曲は全然知らなかったり
ボカロ的にそんなに有名ではなくても
踊られてるから知ってるとかあるね
今でも聴くのは好きな歌い手さんが歌ったとか
好きなボカロPさんのやつだとか
そんなかんじかな〜
でもカラオケ行ったらボカロ歌ってるかも〜

今はずっと「ハルイチ。」を聴いてるよ
ちなみに踊りも可愛いんだ〜
聴いてみて〜



あまりライブがないから
みんなに会えなくて寂しいね〜
はやくライブしたいな〜
ライブしてるときは
「あ〜赤振ってくれてるな〜」って思ったり
「わ〜めちゃ楽しそうにしてくれてる〜」って思ったり
ふつうにみんなのこと見てるかな〜
せかんちゅじゃない人に「手あげろ〜!!」って思ってやったり
メンバーと結構目が合うことが多い気がするんだけど
目で会話してるよ(かっこいい)
まなみさんとかDr.usuiパパとかいた〜と思ったり
可愛い曲とかポイントでは「自分可愛い〜」って思いながらやってる

良くも悪くもまだまだ会場の人が見えているとても〜
あ、でもあれだ世界観があるやつは
堕ちる(trust meとか)からみんなのことは見てない
物語を持ってその世界を作るようにしてる




そんなかんじだ(ネイルとれた)
{A23088CB-874B-45E4-956A-8B20E1A4F6BA}


今は花粉症乗り越えれないので
病院にきたぞ!!!!!
マツエクつけたいからな〜〜〜



特におもしろいブログじゃなくてごめんね〜


コメント書いてくれたらうれぴす〜
よろしくおねがいします〜!!





では。