{2D4ACF92-57E1-4B72-B1A1-220716AA2B00}

ヤッホー〜〜〜(陽気)

コメントありがとうですです
みんながいろいろ書いてくれるのたのしいね
ツイッターは流れちゃうしね〜
うれぴだ〜

コメントし忘れちゃったって人も読んでみて〜
普通に好きなこととか書いてるからね
それでは〜いってみよ〜〜〜〜

こんばん〜〜
ワンマンがすごく前に感じる!!!
17日来れるのうれしい〜楽しみダ!
文章がかわいい?!?!!!??!?!
なぞいけど、初めて思わせちゃったことが
なんだかうれしいね〜
まるごとかわいいになるべくかんばるね!!
やほぴ
んんん〜〜ちゃんとコメントして〜〜!!!待ってるんだよ〜おもしろいコメントして〜
新衣装はまあまあ暑い!私はめちゃくっついてくる系でれたちかは曇る系でキャンはなにもないね!笑
日々、アップデート!!!
たくさん言ってね〜褒められて育つよ〜
お肌のお手入れの話またするね!今めちゃ試してるんだ!!!一気に試しすぎて何がいいのかよくわからんくなってるけど!笑
せかんちゅでかるたしないの〜?してよ〜〜!
高校の友達と会うと「ウッワ〜めちゃ名古屋弁しゃべっとるやん〜」ってなる
でもママとかは全然名古屋弁じゃないからあんまりならないかも!
名古屋のごはんはやっぱおいしい〜からね〜
きゃんゆず最強卍
髪型おそろのお兄ちゃん〜〜〜
テーマソングはよくわからんけど
天国と地獄 / UNISON SQUARE GARDEN
君じゃなきゃダメみたい / オーイシマサヨシ
LOSER / 米津玄師
LET・ME・DO!! / スフィア
よく聞くアーティストさんの中でも好きな曲はこれ〜〜!!
みんなの好きな音楽とかも知りたいな〜!
初コメありがとう〜〜!!!!
うれしいよ〜いや〜そんなぁ〜〜
西にいくと会えるのでたくさん西に行きたい所存ですね!!!!
会いに来てくれて本当にうれしい〜〜赤を振ってくれる姿が愛おしいよ〜〜
差し入れとかが受け取れなくなっちゃったの〜
お気持ちがうれしい!
お手紙はね、
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 
エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ 「松永ゆずり 宛 」
に送ってもらえると!!!!届く!!!
お手紙ほしい〜書いて〜(みんなもだよ!)
じゃあ待ってるから絶対送ってね!笑(約束)
おつおつです!!!
ゆっちゃんの犬多いですか〜wwやったぜ〜w
モデル!!!!したい〜けどまだまだ痩せなきゃできないワァ〜〜もっとがんばる!!!
いつかスタイルブック(?)を出すのが夢なんだ!
だからタグを#StyleYuzuri にしてるの(笑)
引き続きがんばるゾ!!いつもインスタ見てくれてありがとうね〜!!
コメントありがとう〜!
ビッグTはいいわよね!!!!私は気づいたら毎日そういう格好しちゃうわ〜!メンズライクがかわいい!そして楽!!!!!笑
これからもたくさん着るね!!!!
おちかれさまさま〜!
わろた鬼さんお疲れ様です!!!笑
今年豆まきできなかったやばい鬼が来る?!!!!!?!!
お洋服楽しみにしてくれてありがとうなのに全然毎日あげれてなくてごめん〜!笑
着る服がない!!!!二度と同じコーデあげないって思うとむずいね。。。結構適当に着たら「またこないだと同じコーデだ。。。」ってなる
服がたくさんあるのに全然着るもんない!がんばる!!
パーカー好き!!!!なんだけど、理想のパーカーを見つけれなくて。。。
【ビッグパーカーで、それ一枚でアウターいらないレベルであったかい裏起毛で、重めのなんかちょっとモチモチしてる素材で、白くて、背中にだけちょっとキャラっぽい絵とかが大きく書いてあるもの】を探してるんだけど
見つからない!!!!!!!!!!!!
あったら教えてください〜〜!!
わーいちゃんとコメントありがとう〜!笑
たしかに、、、!次来る頃には本物が自撮りくらいかわいいよきっと(シビア)
私も名古屋弁ではなく訛ってるのは自覚してる
ただ名古屋弁ではない(笑)
元気もりもりすぎてやばいよわたしは!
そうなの?!大丈夫だったか〜、、、
気をつけてね!小さいから弱そう!!!!
体が資本ですよ!!!!!働く条件は心身ともに健康な人っていうじゃん?!?!!!!
ふぁいてぃん!!!
可愛いご苦労様です!!!!(?)
ワーン、うれしいよ〜、泣
ナルシストキャラでいこうかなって思って(笑)
ビジュアル担当を自称してみた!!!!
やっぱさ〜アイドルかわいい担当がいるからさ〜
スタイリッシュを頑張っていきたいところ〜!!
好きな女優さんモデルさんは
小松菜奈さん!!!!!(来世はこうなりたい)
たぶん映画とかほぼ全部見た!
渇き。の悪魔な感じとかがたまらなく好き
だから私は悪魔になりたいんだ〜
真顔と笑顔が両方素晴らしくてしにそうになる
山本美月さん!!!
たまに似てるねって言ってもらえるの(小声)
明治大学の先輩でもあるし〜
憧れているの〜!!!!
朝のお散歩はKANA-BOONさん
夕方のお散歩は米津玄師さん
夜のお散歩はUNISON SQUARE GARDENさんクリープハイプさん
とかかな!!!
朝は明るめの爽やかな感じが多くて
夕方はのんびりめ
夜は激しめな速めな曲でノリノリで歩く!
そんな感じです!!!
ウェイ〜!!!
人が自撮りしてくれてるやつって盛れる説あると思うんだよね!!!!ありがとう〜ちょい間抜けっぽいけど〜!!
大学の頃か〜とても浮いてた!!!笑
髪色やばかったし、服装もやばかった!!
天使の羽がついてるリュック背負ってたから
教授とかに天使ちゃんって呼ばれてた。。、。
知らん大学には「レッドブル」って小声で言われたこともある!笑
友達は少なめ!!!!
高校でめちゃくちゃ勉強してたんだけど
もうやだな〜ってなって大学は全然おバカだった!!!
あ、けど、フランス語のテストで1回だけ満点取った!!!!!(唯一の自慢)
単位はそんなには落とさなかったけど
政経なのに政経がとても苦手だったし、
朝起きれないから3年生の時点で「絶対に三限からしか授業いれないルール」で過ごした!
でも何故かゼミではよく褒められた!!!!!
卒論がとても褒められて引いた!
みんなに読ませてあげたい何故これが褒められるの?!ってなる!!!笑
そんな感じです、もっかいもどって謳歌したいモラトリアム〜〜〜〜
お仕事おつかれさま〜!!!コラボレーション〜!!たのしそう?!?!!!
ひぇ〜大変だね!たくさん食べてはやく寝てね!
私は食べすぎなくらい食べてるし、寝過ぎなくらい寝てるからね!安心して!シンセカ強いのにせかんちゅ弱すぎ問題あるから〜〜〜〜
フェチ〜〜なんだろう!顎のラインとか鼻筋とか〜?!割れるか割れないかみたいな腹筋とか?
ぷっくりめ唇とか八重歯とかもすき〜
あ!!!歯が上も下も内側に向かって生えてる人がめちゃくちゃすき!コレだ!!!
ワーーーーおめでとう!!!!!!!!めでたい
おにいさんよ〜!!!私もチェキとりたい!ね!
いい誕生日になってよかった!!!
ありがとう〜(そうでもうれしい〜)
え〜〜!!!汗かきすぎてやばそうだなって思いながらライブしてるときある!笑
でもそれが可愛いならオッケー!!!!笑
トークイベント〜そうなると全然しゃべれないマンな気がする!!!笑
そういうのできるまでにトークスキル身につけとくね!!!!!
はやくファンクラブとかが作れたら、ライブではなくて楽しくみんなと過ごせる機会できると思うから
そうなれるようにがんばる!!!!!!
私ももっとおしゃべりしたいよ〜〜!!!
コメントありがとう!デコデコ!!
最後の写真なんか大人っぽくない??、??
え〜〜じゃあ毎回コメント書いて〜って書こうかな!!!!!笑
今回は独り言するからコメント書いて〜って言ったけど、つぎは抜き打ち独り言するから
いつもコメントしてほしいなぁ〜〜〜!!!
私関西人の友だちがめちゃめちゃ多いんよ〜
だから関西弁もはいるし名古屋の訛ってるのもあるし、でもそんな訛ってないから標準語だし!ごちゃまぜだよ〜!!
関西弁がええよ〜!!!!ガンガン関西弁でしゃべっていこ〜や〜〜!!!!
ワ、コメントありがとう〜〜
話せていいなぁ〜私も話せたらなぁと思いますけど
まあ他にお熱だしな〜またね〜。





独り言お〜わり!
いつもコメント読みながら心の中でこうやって返事してる〜!
だから何が言いたいかというと
返事書かなくてもこう思ってるから



たくさんコメントして!!!!!ってこと(笑)



なんかうれしいそうなわたし
{85ECFD18-3803-489D-B74D-1833C4ECEC80}



やっぱブレると盛れるよな
{42263F0A-7431-4EE2-BB8D-B9C4CD25B661}



以上です!!!

スキンケアとか化粧とかの話ししたい!
てかせかんちゅ女子に化粧したすぎる〜!
自分の化粧飽きてる〜
(れたすの化粧に口出すのマイブーム)
最近化粧定まらないし〜!!!

{C3E388AE-68FD-41AB-81AA-2F89495B4B2F}


では。