久しぶりになってしまった〜〜
書こうって毎日思ってたんけどな〜〜

今日は
レッスンしてボイトレしてジム行ったよ
ごはんめちゃくちゃ食べたよ
今はデザート食べたいけど我慢してるところ!


{76470F86-AAC4-4111-93EC-999A405755E7}


まだかわいいについて考えてる〜
みんながかわいいって言ってくれるのは
めちゃくちゃうれしいよ〜〜〜
自称ビジュアル担当なので〜
かわいくいなきゃ〜〜
一番ではないからもっとがんばらなきゃ〜

ってことでいろいろ試しているんだ〜
がんばるね〜〜ん

そう、可愛くなるために
運動するときはできるだけすっぴんでいたくて
自撮りがすくない!!!!、!!!
申し訳ない(笑)
ライブ後もすぐ化粧落としてるんだ
{3ACBD807-2C03-4307-B52D-226128FDADC5}

明日はSHOWROOMがあるから
たくさん自撮りしよ〜〜っと



こないだの〜〜
{8F649B55-2A6D-4F9E-9E34-D3C59C63946E}

これめちゃお気に入り〜〜
いぬっぽいから
めちゃ金髪で笑うけど〜〜


シンセカのSHOWROOMは
こんな感じで行われてるよ(語弊)
{E1280EF3-D7D6-4CF2-8B7C-171474A40E3F}

先週はでこで服はこんなんだったから
明日はあれにしよ〜〜っと〜〜〜〜



あ!そういえば名古屋の思い出!

{141F1B71-710A-4C16-963F-FF65937BF939}

{A9E84400-529D-44EC-B4CF-9ABD587DC9FE}

{A6F3BE42-D265-46EE-81AB-C72DE38D26CF}

{9A25CC32-D1DD-4972-93F5-ED0265F97B75}

と言う名の食べ物〜!!!
ママが恵方巻きロールケーキを買ってきてくれた
あとメンバーが食べたいって言ってた
ういろうも〜!!!!
SHOWROOM見てたらしいよ(こわい)
なにもいえない(こわい)

やっぱ名古屋のごはんがどえりゃあ好きだが〜

先週見てくれた人はうすうす気づいてると思うけど
私は大して名古屋弁が出ない!!!
高校のとき名古屋弁に囲まれてたから一瞬めちゃ話してたけど
大学きたら掻き消された〜〜!!!




なんの話しにきたか忘れた〜〜!!!
{6D06A4D5-0D8F-4C70-BB4F-26FE4E6F0EE9}


みんなとおはなししたいので
なんでもコメントに書いて〜〜〜
このブログに対するコメントでも
今日あったことでも
気になる質問でも
書いて欲しいことでも
メンバーの知りたいことでもいいよ〜


まってます!!!



{F6DC7B65-AD5B-4A38-BC10-610FF0984474}

では。