遅くなってしまいましたが

『シンセカアップデート中ver1.0-START NEW WORLD-』
ありがとうございました!!!!!

{590F598A-C415-4EB7-8014-583A298A3A25}


本当に幸せな日になりました!
来てくれたみんなありがとう!!!



なにから話していいかわからない!!!!笑
まとまってないかもだけど書いていくね
よかったら読んで、みんなの感想も聞かせてね



まずはオープニング映像
{6DCF3C87-66EC-4FB6-9965-DCD5C6D06F2B}

めちゃくちゃかっこよかったよね
こんなにかっこいいものを作ってもらえると思ってなくて
初めて見た時やばすぎて4人で叫んでた
かっこよすぎてこの間違った「START NEW WORLD」もむしろおしゃれなのではって思っちゃうよね

そんないつもに増してかっこいい感じで始まった!
シンセカイセン1stワンマン!!!
魅せ曲のActressからはじまり
今まで歌ってきた曲
初お披露目の新曲 Trust me
そしてシンセカ曲たち

そしてなんといっても
1番拘ったところ
ハカイノウタが途中で終わってしまうところ

新衣装になるタイミングを考えた時に
私はどうしても黒の衣装と白の衣装と
両方でハカイノウタがやりたかったの

その間のVとかハカイノウタのビルドアップとか
とてもいい演出をやらせてもらえました…!

新衣装になってから、ゆずちゃんが1番に出ていく人で
鬼のように緊張した……………

そして4thシングルとして発売する
これまた初お披露目の
「START NEW WORLD」

ゆずちゃん大好きテンアゲ曲のknockで
終わり

そしてアンコール!!!

という感じだったのですが
めちゃくちゃあっという間だった
「もう終わるの?!」って本気でびっくりした

Trust meやSTART NEW WORLDについても
話したいけどまた今度のブログにするね

初めてワンマンをやらせてもらって
普通がどのくらいかわからないけど
多分結構たくさん話し合いをして
たくさん意見を聞いてもらって
こんなステキなものが作れたと思いました
一緒につくって頂いたスタッフさん方に
本当に感謝してます

そして見に来てくれるみんながいなきゃ
どんなけ良いものを作っても意味がないので
来てくれたみんな本当に本当にありがとうございました。

いろんなことがある中
時間を割いてお金を使って
1/20をシンセカイセンにくれたこと
まあワンマンだけではなくていつどのライブやイベントでもそうだけど

私たちがライブできるのも当たり前ではなくて
みんなが来てくれなかったらライブに呼ばれないし
ライブに出れても、来てくれなかったら
やる意味もなくなってしまって

いつも気軽に「ライブきて」って言ってしまうけど
みんなが来てくれることも当たり前でないこともわかってて

でもその
「当たり前でないこと」と「当たり前でないこと」が
たくさん積み重なって

こうして大きな会場で1stワンマンができて
さらに、東名阪ワンマンライブツアーができるんだ!!!!

みんなありがとう!
そしてツアー絶対きてね!!!!!笑
詳しくはここ↑

本当に私東名阪大好き女だからさ、、、
全部おすすめなんだよね、、!!!
やっぱ地元である名古屋はマストできてほしいしさ
私日本で住んでないのに行きまくってるの大阪だしさ
東京はもうホームじゃん。。。。

(全部行くしかないよね)



そろそろまとまらなくなってきた!!!!


ん〜〜とりあえずみんな本当にありがとうなの〜


{A669122F-EA42-48A4-B5B6-FA49BA582024}
{4C6A2E58-8B85-4622-BF57-722EE052CC39}

{560675DB-7896-4C58-B456-BC5126B97A06}

{EAC3EB92-0E1F-4F17-9A1B-643AE7C4CE0E}
お花もありがとう〜びっくりした〜〜!!



あとね〜
ステージにセトリが貼られるのも憧れてたし
たくさん大人たちがいるの緊張したけど
こんなにも関わってくれてるひとがいるんだって思ったら嬉しくて
本番たくさんの方が見に来てくれたこともびっくりしたけどすごいうれしかった!
あ!!!そうそう
シンセカ、ケータリング大好きマンだからさ
自分たちのために
ドリンクやごはんが置いてあることが
めちゃくちゃうれしかったの!!!!!笑
{E8768981-C790-4C81-B093-D069A33C9E4A}

頂いたカツサンドを食べて勝った!!!、!

{726BB31F-D545-4EB1-8AC0-42AD4F6CE925}

いちごもたくさん食べた
{98C84CF9-88D6-4C95-8BB1-1F41A8CA30EF}

(ボーダーとシンセカTの重ね着)
(やってくれてる人がいてうれしかった〜)

結局ご飯の話で終わってしまった〜〜!!!!




まとめられないけど

輝きはじめた世界線
これからもどんどん創っていくから
みんなで「まだ見ぬ世界」にいこう?
キミと一緒にいきたいです

{A6D55542-80BD-489B-BEEE-ABC443A4903D}




ライブレポート書いていただいたの、。、。
是非読んでくださいかっこいいなんか。。、



{D3AEBA1F-20DF-44BC-B6B4-2F152B97CAF7}

じゃあ雪だしやることないでしょ?!?!
コメント待ってます!!!笑


では。