やっほい

{0653D4C1-1A1C-44F3-8732-924F0E6559ED}
松永ゆずりです


今日はと〜っても
アップデートしたよ
たのしかった!

はやくみんなに言いたいね!!!!!!
お楽しみに〜〜!!!!!!!!




ってことでさ〜
話は変わるんだけど〜
{74319EA8-ED34-4E70-8CF1-3417C642000F}

めちゃ前髪伸びた
でも切りに行くタイミングが絶妙にない〜
前髪だけ切りたい〜〜!!

厨二病〜〜〜〜
{0121E324-A4FF-4D82-95D1-4B04891B6157}

最近めちゃ適当なところで化粧やめちゃう。、。
ごめんなさい。。。。今年の目標がはやくも。。。。笑
はやくマツエクつけよ〜(楽)
まつげやってるのが1番楽しいけど
1番時間かかるし大変〜

今眉毛脱色してるから眉毛多分30秒でかけるし
下地塗ってクッションファンデして
リップ塗ってノーズシャドーして
シャドー適当に塗ってアイライン目尻と目頭だけ書いたら
化粧おわる(こう書くと長い)
まつげやらなかったら起きて15分で家でれそう


あとねセールにいったんだけど
全然欲しいものがわからなくて
結局ジャージとパーカーとスキニー買った


そして、セールでも何でもないけど
買い物がしたくて








{63CF306F-D2E3-45CA-9495-F010BE2AEE37}

赤のポンプフューリー買っちゃった!!!!!
あ〜かわいいかわいいよ〜
買う気なかったけど履いちゃったんだよな〜
履いたらもうね〜〜〜〜8割アウトよね〜〜
しかもなんか前見たやつじゃなくて
それより理想に近いやつだったの〜〜〜

最近ナイキのモアテン欲しいマンだったけど
私の欲しいやつ完売してるからか
あっても高い〜〜〜〜

スニーカー全然わからんからむずい〜〜〜
でもモアテンも冬の間に履きたい。。。


あ〜〜買い物した〜〜い
冬は寒くてメンズライク(よく言えば)な感じに
なっちゃうよね〜〜〜〜
ジャージラバーズ〜〜〜〜



{BB28D367-CCF5-4362-A0EB-9C11E511D6D6}

ディズニー行きたすぎ民


では。