やっほ〜〜〜

ここ最近の日記かけなかったから

今かく〜!!!!

{C09A8369-D342-4498-B01F-AAE8770E5C37}



最近あった大きいことに

シンセカになって初めてライブで歌えなかった

ってことがある〜

昔は3カ月に1回は声枯らしてたから

久しぶりの気持ちだった

正直歌うことはそんなに得意じゃなくて

歌うことが好きです!っていうタイプではないんだけど

歌えないことがとてもつらかった!くやしかった!不甲斐ないって思った!

そう、今回改めて気づいた!!!

本当に歌って踊ってってライブすることが

めちゃくちゃ好きになってた!!


それから3人がめちゃめちゃ心強かった!

あ〜ごめんねだいすき〜〜ってなった!


あと歌えないのにみんなが来てくれることが

申し訳なかった。。。

もっとちゃんと歌いたいってなった

{8CF59587-E63B-4B8F-9BDF-C5C0AABC8B8E}


そんな年末のライブでしたよ。




このあいだ新年のセールを我慢できなくて

服買っちゃったよ〜〜〜

でね〜私基本店員さんに話しかけられるのが苦手なタイプなんだけど

唯一大丈夫なお店があって

もう5年くらいはいってるから

仲良い店員さんもやめてっちゃったりするから

今はそんなに仲良い方いないんだけど

お買い物したときに

「めちゃ前から来てくれてますよね」って

言ってもらえて

私服装も毎回違うし、多分髪の毛も全然ちがうのに

認知あるのか〜〜〜〜って思って

嬉しくなった

認知の喜び



最近毎日鍋食べてるんだ〜〜

めちゃ鍋の用意するの早くなった


そして今日もこれからキャンとお鍋します

{028EB2A0-C989-4F85-8B45-A3BBF180C621}


年越し〜〜〜〜



良いお年を〜〜〜っていうじゃん?

良いお年をって英語のあいさつみたいですき

have a nice day とかいうじゃん

でも日本は良い一日を〜とか言わんやん

だからなんかいいよな〜〜





2017年最後なのでひとりごとたいむ


シンセカ予習会たのしかったよ〜

来て欲しかった!!1/7の追い込み大会はこれる??楽しいと思うの〜〜きて!

ワンマンへの実感が湧いてきたよね?!

Tシャツも着て欲しいし赤も降ってほしいよ〜

あ、こないだ買ってくれたステッカー貼ってくれた???

無事お仕事おさめできたかな?

来年もよろしくね!


バイトお疲れ様〜!!

シンセカイロかわいいでしょ〜!笑

ペンライト買ってね、ふってね!!!!!

7待ってる〜よ〜きてよ〜

ねー年内にブログ更新してるよ!コメントしてよ〜!!!!!

なんかめちゃくだらない話ししたいきぶん〜

来年もよろしくね!


ありがとう〜〜

先輩カップル〜〜〜!!わーいうれしい〜!

またきて欲しいよ〜〜!

めちゃ追い込んでくね!!!

うれしい〜!!友達多そうだもんね!!!笑

たくさんせかんちゅにしちゃお〜〜

来年もよろしくね!


ペンライト〜〜!!

作ってくれたのもかっこよかった!!ありがとうね!

そうなの〜板がはいってるみたいなやつ!めちゃかっこいいよ!!!!はやくみてほしい!!!

昨日どうだったかな〜??みれた???

来年もよろしくね!

え〜うれしいんやけど〜どの顔がいいの〜?
赤×水色はかわいいよ〜!!!!ふって〜!
追い込み大会ってなんかやばいよね!笑
ペンライトまじかっけ〜から期待してて!
声よくなった!!!自分のハスキーやだけど〜
わろたかわいい私もちゃんと手洗いうがいするね!笑
来年もよろしくね!

わんわん〜〜〜
お仕事大変なのな〜たくさん会えなくて悲しい〜
グッズたのしみにしててね!!!
絶対成功させて最高の景色をみるぞ!
がんばるぞ!!!!来年はいつあえるかな??
来年もよろしくね!

ありがとう〜!!
予習会来てくれてうれしかった!!!!
シンセカに来てくれるようになってうれしいよ〜
7日絶対きてね!約束だからね〜!!!
来年もよろしくね!



じゃあ2017年もありがとうございました!
振り返りブログ書けなかった!笑
また真面目なブログは来年書きます!
また2018年に会いましょう!!!
{FAD0190C-2B96-4E46-B43C-E6B2F4FEC457}



では。