ya!
{FB84A8E1-470E-418D-8CF5-6C92ABB7CA73}

今日おでこ出そうかめちゃ悩んだ日でした
ぴかり〜〜ん



レッスンして
4人でご飯食べて
SHOWROOMして
帰ってきました

そんな1日です

SHOWROOM司会した〜〜
ポンコツすぎ〜〜〜〜
がんばります落ち着いてわたし

でもめちゃたのしかった!!!!!
個人的にずっとナンジャモンジャしたくて
意気揚々とやったけど負けたわなぁ
またやりたい〜
てか私が買ったので絶対やるんだ!

ティッシュふうふうもたのしかった
思いの外出来た
{7E7D1A5A-4F61-4EB3-A05E-1A49B82C22EA}

女優ゲームはへたくそけど
たのしかった!笑
またやりたいな〜
帰り道に「アーもっと怒れたわぁ」って
落ち込んだもん。。。笑




あ!!!お知らセカイセン!!!
1つアップデートをお知らせしたのですが!

1/20 シンセカ1stワンマンに向けて
12/28 大予習会やっちゃいマーーーース!!

シンセカはですね、
結構毎月のように新曲を披露させてもらっていて
みんなも新しい情報がたくさんと思うのですよ〜
むしろ私はみんなは本当にすごいなぁと思います!笑
今ハカイうぉんちゅActressは音源化されて
歌詞もわかるし動画も上がってるけどね!
あの娘に伝えても動画上がってるけどね!

もっと知って、もっと楽しんで欲しいし
お友達誘いたいけど初がワンマンはハードル高いかなぁとかあるじゃないですか

なので是非この機会にたくさんの人と
アップデートしたいなぁと思います!!!


年末だから忙しいかもしれないけど
めちゃくちゃお得なシンセカイセンってなるので
きてほしいです!!!!!!!!!
お願いします!!!!!!!!!



行けないよ〜〜、、、って人はたくさん動画見てね!



リツイートとかファボとかいつもありがとうね
もっとしてね!!!!!!!!!!!
そしたらきっとサンタさんくるよ!!!!!





おやすみ

{C8FB7068-2D80-457E-A682-3F3C56CA66FB}


では。