ってた気づいたら〜〜
やばいやばい

おはよう〜

もうこれ書いたら寝るけど〜〜


今日はレッスンでした
{C48DFE56-AA12-4824-B093-12BBEFA09D1F}

ワンマンに向けてね
この一年間弱やってきたことを
もっとアップデートしてる!!!
たのしかった!

実感が湧いてきてる!
いろいろ決まってきたよワクワク

もうすごいかっこいいと思うんだよね!!!
たのしみ!
ア〜〜どうなるんだろう〜〜!!!


まだいうことができないこともあるし
ここでは言葉しかないからむずかしいんだけど

みんなでめちゃいいもの作ろうとしてます。
それを1人でも多くの人に見てもらいたいって思う。
かっこいいって驚かせたい。
がんばるからね。





そして
今日はshowroom!
18時からだよ!!!!
そろそろ視聴者数記録更新したいなぁ〜
2000人いきたちなぁ〜〜チラチラ

拡散の方よろしくお願いします!

なんかね、シンセカ見た目がこわいらしい!
こわくないんだよ〜〜
そうやってちょっとこわいなぁって思ってる人に
特に!!!showroomみてほしいんだ〜
ラブアンドピースなガキンチョよ〜〜
「名前と顔は見たことあるけどこわそう」
をなくしたいぞ〜!!!!
よろしくお願いします!!!!!!







れたすのブログ
「ゆずに〜〜」「ゆずが〜」って
めちゃ私出て来てたから
こっちにもれたすを出しとくか〜〜

{AE6A762A-6B57-473B-98F0-3F80F14C626F}

ファーなナオン


では。