久しぶりにカフェでぼーっとしている

{2C976299-8EEC-495F-8B80-A2E882C04210}


ワンマンまで、3ヶ月切ってるんだって
おそろし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ワンマンというものをしたことがないから
正直まだ全然影も形も見えない
自分たちがワンマンするっていうことの実感がすこし湧いて
喜びとともに若干のこわさ、を感じている

生誕のブログにも書いたんだけど
私はまだみんなに"なにかしてあげる"ことはできていなくて
いつも「ライブきてよ〜」って言って
応援しに"来てもらっている"って気持ちがつよい

成長を一緒に見ていくっていうのもアイドルとしてはいいと思う
それが面白いところでもある

でも私ははやく立派になって
みんなになにかを与えられる人になりたいと思う

シンセカイセンになってから
とても意識が変わって、来てもらうからには
そのチケット代とか時間とかを割いてもらってる
その価値に見合う、それ以上のものを魅せなきゃという意識が高くなった
みんながチケット高いなぁって思うようじゃまだまだだし
時間あるけど行かないかなぁって思われてたらまだまだだなあって思う!
でもそりゃそうで、趣味だし、みんなもいろいろあるわけだし
私たちがもっとみんなが来たくなるものを
つくればいいんだ、負けない〜もっといいものをやるって思う!

みんながシンセカイセンなしじゃ生きていけなくなれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
って思ってる、、、!


とはいえね、私たちはまだまだなんですよ
ステージングも、たくさんの人を集めることも

でも3ヶ月前、できなかったことが
今はできてるって思うことがたくさんあります
だから、3ヶ月後は自分じゃ想像できないくらい成長した自分がいるはず
それを信じて努力するしかないんだって思う

特に私はこうネットとかライブのステージとかでしか
シンセカイセンの良さを伝える手段がないけど
でもみんなは友達を誘ってきてくれたりして
いつの間にかその友達もせかんちゅになってたり
なんてたくさんあるじゃん?
もちろん私もがんばるけど!!!


そうやって、未熟なシンセカイセンを
強くて可愛くてかっこいい最強のシンセカイセンにしてくれるのは
応援してくれる新世界人のみんななんです。


私たちがどんなにかっこよくやっても
みんなが楽しんで盛り上がってくれてなかったら
魅力的に見える度合いも変わると思うんだ、、、

みんなにとってこれは趣味だし、自分の楽しみ方ってあるから
絶対来てとか声出してとかいえないんだけど


今、とても、せかんちゅの力が必要だよ。


1stワンマンってとても大事だと思うから、、、
そこでまた加速したい、なにかを与えられる人に近づきたい

なので1stワンマンまでの
対バンがとても大事です。。。
どれだけ対バンでシンセカイセンすごかった
って思わせて、ワンマン行こうかなって思わせれるか
それが、1つ1つの対バンにかかってると思うんだ


もうそろそろ何が言いたいのかわからなくなってきてるけど


とりあえず対バンもたくさんの人にきてほしい
そして、シンセカとみんなで"最強のシンセカイセン"を一緒につくってほしい!

って私は思います!!!!

ンーむずかしい。。、。
言いたいことがうまく伝わってるか不安だ、、
文章はむずかしいですです



駄文