みんなに会えるとうれしい
本当に、ふつうに、なんか元気になれる



{E2858073-C7FB-43C0-A4F3-82014C627754}


今日はおでこでした!
なぜかって!!!!前髪が長いからです!!!
わんちゃんヘアー
{7C97BB3E-F7C0-41E7-B99D-9438BF3686A1}

今日は長かったぞ〜〜
セトリ!
1.SE
2.あの娘に伝えて
3.Piece of Cake
4.Actress
5.Empty
6.ハカイノウタ
7.Want U,Want U to Kiss me
8.Break It Out
9.Knock!Knock!Knock! 

40分にめちゃくちゃ緊張してたけど
たのしかった!!!!!!
思ってたよりあっという間に過ぎて
まだまだやりた〜い〜〜ってなった!!!

みんなはどうでしたか?
バテてない〜〜???
ワンマンまでに体作ろうねッ!!!!!




あ〜〜ライブとかまあこのお仕事全部が
こわいけどたのしいんだ〜〜
今はすごい成長できてると思うから
それがたのしい!
1ヶ月でこんなに違う感覚を手に入れれたりしてね
まあできなくて悔しいこともたくさんだけど
たとえつらいってなっても
みんなに会えたりするとがんばろって思えるし


もっとがんばって〜〜じぶん〜〜

は〜〜い



{269DD4F8-1758-4383-95B9-384ACCB856C1}

このカラコン飽きたですね


はやく前髪も切りたいですね




でもいま1番は

寝た〜い!!!!!!!!!!

おやすみ
{AE30C043-FBE1-4B59-8444-D1A3A79F84B7}