更新が遅れてしまってごめんね

一夜明けて、昨日発表されました


シンセカイセン初のワンマンライブ

『シンセカアップデート中ver1.0-START NEW WORLD-

{8342078E-8F39-4D2A-9FDE-81C1B7073797}


の気持ちについて書きたいと思います。


まず、最初に聞いたときは

ただただ嬉しかった!!!!!!


ワンマンがしたかった

2月にシンセカイセンができて

嬉しいことに目まぐるしく半年がすぎて

1年経つ前にワンマンを開催することができることになって

去年は自分たちがワンマンできるようになると思わなくて

そうなれたのは、日々力を貸してくれるマネージャーのまなみさんやあそちゃん、たくさんのディアステージのスタッフさん、曲を作ってくれているDr.Usuiさん 利根川さん、一緒に仕事をしてくれている方々

そして、ライブに来てくれたり、ダウンロードカードを買ってくれたり、たくさん応援してくれるみんな、新世界人

が居てくれたからです。


私たちにとってこのワンマンの日が特別な日になるのはもちろん

いつも一緒に頑張ってくれるスタッフさんにも

昔から知ってくれていた人、シンセカになって知ってくれた人、そしてワンマンまでに出会う人、その日初めて見る人

みんなに特別な日、記念日になるような

衝撃を与えられる

そんな日にしたい。


いつもいつもアップデートして

いつもいつも違う新しいシンセカイセンになりたいと思っているけど



その日もまた1つ殻を破った、新しいシンセカの誕生にしたい



大きな目標のさいたまスーパーアリーナに向けた

最初の、「大きな一歩」として

「階段の1段目」として


20181/20(土)TSUTAYA O-WESTを埋めたい。

シンセカイセンの1stワンマンを成功させたい。



{1FDCAA30-1261-4330-94F1-E09C17356722}




ワンマンのタイトルを決めるときに

みんなで案を持ち寄ったんだけど

私は「START NEW WORLD」という言葉しか出せなくて

これはシンセカのTシャツの後ろに書いてある言葉なんだ

どんどん広がる新しい世界を作ってるから

いつだってその世界のスタートだと思うんだ

そしてついにシンセカアップデート中ver1.0ということで

versionが自然数です!!!!!


0.なんちゃらと1じゃ違うと思うの

違うって思ってもらえるものにするの

みんなと一緒にこの世界をアップデートしたいです!!!




よろしくお願いします!!!



詳しいシンセカ1stワンマン情報


{8B1300C7-CD43-4442-9A22-3657DB2ABDC7}


松永ゆずりでした