こんばんは~

{39FAD53E-F1E7-491C-AACC-987EE1788059}

松永ゆずりです



今日は

@JAM EXPO2017でした!

シンセカイセンは初めての参加!!!


パイナップルステージでした!

入場規制かかっていたみたいで

それほど多くの人にシンセカイセン見てもらえたのかなと思うと

うれしいですね

{FEAD9DC1-CA0D-464A-B04E-A93BAF1CA829}

パイナップルステージで初めて見て

いいなって思って物販に来てくれた方もいて

うれしかった~~~!

そして、ライブ中もせかんちゅのこと見つけれたし

物販に来てくれて話せたし、ツーショも撮ってくれて

うれしかった!!!!

あと、チェキくじもたくさんありがとう!

圧をかけてごめんね(笑)

こうやって撮ってるゾ~~

{19DE6230-7332-4D74-A54D-5F87A7E6D53B}


この背景のチェキはもう今日しかないかもだからね!

(明日もアットジャムだけどどうなるかわからない!)



そして妄キャリさん、プラゲさんのファンの方も

応援しに来てくれて

物販にきて「ハカイノウタ」を買ってくれた方もいて

握手しながら初めましてできてよかった!

ありがとうございました!


そ~し~て~~~

1stシングル「ハカイノウタ」完売しました!!!!

ハァめでたい。。、

みんなありがとう~本当に

こんなにたくさん買ってもらえるだなんて。。。

そして、きっとそんなみんなのおかげで

2ndシングルもこんなに早く出せたと思います


嬉しいです

ありがとうの気持ちでいっぱいです、、








きょう、妄キャリさんのステージもプラゲさんのステージも見れたんだ~


妄キャリさん推せる~あ~~ってなってる最近本当に~すきすぎ~る

絡んでもらうこと多くなったし

ステージを見させてもらうことも多くなったし

ひとりひとりの推しポイントがどんどん出てきちゃって~~

みなさんすばらしい~~~

はぁすき~~ってなってる

お勉強のために見させてもらってるけど

脳内かわいいはぁすきになってるから

結果なんでもかわいいはぁすきってなってる()

私も妄キャリさんとご飯にいきたい!

(きゃんれたすは行ってる)

 


プラゲさんのステージをちゃんと見れたのは初めてかもしれない!

いつも同じライブに出ても自分の準備とかでなかなか見れなくて

かっこよかった。。。。

たろうさんの煽りとか動き方とかめちゃすきのりたくなっちゃう~ってなった

れいやさん美しすぎて笑っちゃった。。。

二次元アイドルかとおもいました。。。

ほまれさんは横向いた時に目があった気がした

(横から見させてもらってた)

笑ってくれた気がした(気がした)

うれしくなっちゃった~~わたしめちゃにやけてたと思う。。、

二曲目の曲をまた聴きたい。。。




楽しかったです!!!!!!!!(オタク)




ってなわけでそんな楽しい@JAM EXPO2017に~

明日もシンセカイセン、出演します!!

わーいわーい!

あしたもきっと楽しいだろう~~!

楽しみだね!

あしたは


▼13:25~オレンジステージ

▼15:10~物販・特典会(ふれあいエリアB⑦)

です!!


明日のステージは通路見たいなところなので

1人でも多くの人に立ち止まってもらったり

なんだなんだ~って思わせるようなステージがんばる!

みんなの声もそうなる要因の1つだから

シンセカに力貸してください!!!!

よろしくね!!





{5581FFD8-45D6-447B-8E35-5BA61800831D}

私はこれをすごい待ってる。。。

かわいすぎるから3個くらいほしい

UFOキャッチャーした~い~~

そんなかんじです~!





明日も楽しんでいきましょ~~~

{83D4DEC9-FA01-4FE0-8534-78256C4378AD}


では。