こんばんは~~

{5356B243-71E6-4EA2-8F21-BB4C360BE11A}

松永ゆずりです!


お腹が空きすぎてご飯作ってたら

ブログがみんなより遅くなった!!!

だからもうなんのブログかくかバレちゃっている!!!!


そう!!!!

シンセカイセンは今日

JOYSOUND VR のシンセカイセンを見てきたのだ~

一足お先に、楽しんできちゃった~!!

感想を一言でいうと、




    めちゃ近くて緊張した   




私は普段れたちかきゃんと近くで生きてるのに

「え、ちかい、恥ずかしいそんな見ないで」

ってなるほどリアルだった!!!!!

普通にそこにいる感じがあるから

一周回って普通なのでは????ってなった(笑)

でも自分も出てくるから変な感じがした!!

私ってこんなんなんだ。。。って(笑)


ジャーン~

{050236AC-F294-4D63-BA98-91CD438ED996}

ご対面!!!!




多分ね~~みんな見るの相当恥ずかしいと思う!!

きゃんに毎日会ってるわたしですら

キャンを目の前にこんなに嬉しそうに笑っちゃうからね

{D404F749-5BA9-47DC-A42B-155B6AABF106}

みんな絶対にやけちゃうよ(笑)


自分たちのVRかぁ~~って

VR自体そんなに体験したことがなかったから

想像ができなくてどんな感じかなぁって

思っていたけども

すごくおもしろかった!!!!!

自分たちでこんなに面白いんだから

好きな子だったら相当ヤバイとおもう~~

だからシンセカイセン好きだなぁって思う人には

一回は体験してほしい~~!!!!

本当に激おすすめ。。。


語彙力がなくてなんか

この感動を伝えきれない、、、

すごいの!!!!!!

わかって!!!!!!!!!!!







えっこれが体験できちゃう日があるの?!

{A59BAF0B-8CBC-439C-8935-8A7CA24CC759}



で~~ん

JOYSOUNDVR×シンセカイセン


8月8日(火)19時開場~

体験できる人は抽選になってしまうのけど

体験してる人を見るのも面白いし


学生さんは夏休みであろうし

社会人さんはお仕事おわりダッシュで

ぜひぜひきてほしいなぁ~~!!!





ってことで本当に新世界だぁって体感した

シンセカイセン松永ゆずりでした!!


{1FF87B6E-C8B6-425E-B372-0215FED3ECE6}



では。