こんばんは!!!

{3EFE81E9-A354-4DF3-A547-0A059B2809F5}

シンセカイセン、松永ゆずりです~~




わー今日は主催ライブでした!!

Pottyaさんもフィロソフィーのダンスさんも

最高によい~~~~~~ってなった

今回の主催ライブは踊る~って感じのグループだったね!

たのしかった!!!!!


シンセカイセンのセトリ~~

1.SE

2.Empty

3.Piece of Cake

4.あれ あれ?

5.あの娘に伝えて

6.Actress

7.ハカイノウタ

8.Want U, Want U to Kiss Me   (新曲)


でした!!!

どうだったかな???

みんな新曲あると思ってなかった~~?

驚かせようと思って~言わなかったよね~~


夏の歌!!!うれしい!!!I LOVE NATSU

シンセカは魅せる曲もみんなで盛り上がる曲もあって

幸せだなぁ~~~~

楽しかったな~!!!

この曲で、この夏盛り上がっていくよ!!!

たくさん声を聞かせてね、しんせかんちゅ~

って今日も初めてやったのに声が聞こえた!!!

すごい~~さすがの対応能力です!!!


ほんとね「Want U, Want U to Kiss Me

わたしすごくお気に入りなの~~

ちゅーしちゃうのやばくない。。。

ちかゆず、きゃんれた

私男前にキッスしてるんで注目してください(笑)

{439C3929-0114-46E6-89BD-632C8BF55E8D}

{2ECCCDC3-D0DC-4B6D-A413-28AE207B7808}



今回もアップデートがたくさんでした!


シンセカイセン、JOY SOUNDさんにてVRカラオケ配信決定!!

やばくないですか。。。。まじ新しい世界線を歩んでる。。

VR本当に、すごくて、なんか目の前にいるから恥ずかしいくらいだから

みんな体験してほしい!!

自分がVRになる時が来るとは。。。

スギョイ。。。。


それから、PS4VRとしても配信決定しています!!!

お家でもシンセカイセンが楽しめちゃう~!!

持ってる人はぜひダウンロードしてほしいです!

よろしくね~~~~


また詳しくはシンセカイセン公式ブログを見ておいてね!

{0F3392B3-B28E-4F5C-82F2-970B44AD597C}


そしてね~~、夢がまた1つ叶ったよ。

JOY SOUNDさんにて本日から

シンセカイセン 曲間CMが流れてます!!!

すごくない!?!!?!?!!?!

やばくない?!?!!!?!!?!

普通にやばい~あ~友達から「カラオケで見たよ!」とか言われたい。。。。

私はハカイノウタ配信されてからまだカラオケに行けてない。。。

ハカイノウタと曲間CM見に行かなきゃ!!!!

みんなもJOY SOUNDさんに行ってね~


打ち上げは~~~?

  JOY SOUND~~~~ !!!!  


{785DC8D3-4D73-49B1-8C60-C90395FB8EF6}


はぁこんなに発表することがあって幸せすぎる。。。

半年前こんなこと考えれなかったな~

たくさんのスタッフさんがお手伝いしてくれて

私たちの夢がどんどん叶って

本当にありがたい~

もっと頑張りたい。

そんでね、みんなと最高のライブをするの

応援しててよかったって言ってもらいたい

昔応援してくれてた人も、今応援してくれてる人も、これから先出会う人も

みんな大事

昔がなきゃ今はないし、今がなきゃ未来はない

{9A3AA42F-C4EB-4394-B4C1-83813ECD00F0}

今年の夏、最高にしようね。

TIFも@JAMも、夢がたくさん叶う夏だもん

がんばるからね、みててね。



その前に今週の日曜日23日!!

秋葉原ディアステージで「ハカイノウタ」リリースイベントだ

すっごくたのしみにしてます。

たくさんの人に来てもらえたらうれしいです!

待ってるね。

ダウンロードカード5枚特典は囲みだからね~

囲まれてくれたら嬉しいです!!

よろしくおねがいします。



明日もシンセカイセンなので

今日はこの辺で~~


みんなの感想聞かせてね。

{EB383B63-F32C-4610-9E2A-3599616E56AE}


では。