ヤッホー

{A43FABB6-B888-4826-86B4-41F8072D68BA}

松永ゆずりです




前回のブログ、コメントありがとうね

みんなのコメントが本当にうれしかった!

元気の源だ~~~~


その前のブログのコメントもありがとう!

服のコメントしてくれてありがとう~

私が話しやすい質問してくれて(笑)



ということで~服の話をするぞ~~

{78691555-0B13-479F-A711-10EC41FDCAFB}

この前の水色のスカートは

moussyで買いました

珍しく一目惚れ!

きゃんとなんとなく服見てて欲しいのないかなーってしてたときに見つけました

結構ネットでmoussyチェックしてるつもりだった~けど見たことなかった!

水色にも惹かれたけどそれ以上に!

形!!!!!!!形がさいこうに気に入った!ポケットとか最高!


基本的に服は街とかネットとかで

なんとなくみて、「こういうの欲しいな」って自分の頭の中で欲しい形を考える!

で、それに1番近いのを探す!!!

なのであんまりブランドはわからない!

でも新宿ルミネエスト、渋谷109らへんで買うので

その辺に入ってるところかな〜〜


ファストファッション屋さんに行ったら

かわいいと思ったもの片っ端から全部着て

似合うものを探します!

サイズがたくさんあるからっていうのと

お安い分形がね。。。


なんでもかんでも形だ~~

体に合う形か

可愛く広がる形か

正直素材はちょっと悪くてもいいかな~

いいものじゃなきゃそんな何年も着ないし

流行りとか、自分の気分とかもあるし


最近掃除をしてきづいたんだけど

スカートもパンツも五分五分くらいだった!


長いスカートか短いスカートかどっちが好きかと言われるとな~~

持ってるのは断然短い方が多い!

まだ若い服きたい。、。。。

長いスカート買ったの、去年か一昨年が初めてレベルだよ~~


毎日違う系統の服が着たいんですよ!

だから服の量がヤバイ~~

そう、靴の量もヤバイ。。。

あ~でも服に比べたら靴なんて全然持ってない!

なんでもかんでもマーチン履いてる(笑)

マーチン大好き~~

だけど今はサンダルが1番欲しい!

マーチン暑いから!!!!

マーチンのなんとかサンダルめちゃ欲しかったのけど

売り切れになってたかなしみ~~

黒のああいうサンダルと

ちょっとごつめのスポサンと

黒のヒールがほしいかなー今は~~

靴だけはちゃんと靴箱に入る数しか持たない!

っていうルールを作っている!

いうて多分20足くらいはいるはず、。、

たくさん入ってるけど。。。そんな使えてない


靴単体で考えると断然スニーカーがほしい、。。

全然詳しくないけど~~

よく歩くし気づくとスニーカー履いちゃう

でもそうするとかわいい格好したとき履くもんなくなるんよな~~


あとメンズの服がめちゃすきね~~

メンズライクメンズライク~~

冬は毎日男の子してた

今でもほんとうに着るもの考えられない!

ってなったら

でかめTシャツ 黒スキニー スニーカー

が鉄板ですね!!!!

好きなんだ!単純に!

男の子が女の子の服着るのはむずいところあるけど

女の子が男の子の服は簡単だよね~~

女でよかったワー~~~~

あと身長高くてよかったと思う!

両方丁度よくきれるんだ!!!!

いやでも小さかったら子供服きれたなぁとかたまに思う。。

あと細すぎても似合わなかったりするし

太すぎても着れないし

私はもう少し痩せたらすごく服を楽しめるなぁと

常思いながらもご飯をパクパクしてる。。、

今年こそ〜どんな服でも着たいのでがんばります。

でも昨日かわいい系のお腹出てる服着てたら

ときどき腹筋がむきむきしててかわいくなかった。。。。

とりあえず!!!!

メンズ服のいいところは女の子で着てる子が少ないから被らない~~ところ!!!



服は結構あるかな~~

というか着ない服がありえん多い~

シンセカさんにおさがりで着てもらってる!

ちーちゃんとかかわいい服着てくれるのであげてます!

そしてよく着てくれてます!

今日も着てた!!!

というか結構3人とも着てくれるので

とてもかわいい(笑)


うちウォークインクローゼットがあるので

服しまうところはだいぶあるはずなんだけどなぁ。。、


服買うの大好きだけど

別におしゃれではないのでコーディネートとかたくさん考えれないので

すぐ着なくなっちゃう。。。。


がしかし

私は今回(ほぼ)毎日Instagramに私服をあげると決めて


「この夏は同じコーディネートは2度としない」


と決めたのであった!!!!!!

(正味、暑くなったらムリそう)


がんばる~

ここ4日の服~~

{509A1591-0983-4FA6-ABE6-38382C963B7A}

{8B952CE0-4C9A-4FDF-B9C6-BDDE7B96FFDA}

{2DBB3D2F-13FB-4D9F-8610-D940056D612C}

{3179C8D6-5CB1-4845-BC9B-DE2EF622A4E9}

今日のほんとお気に入り~~

きゃんがこのおだんごをめちゃほめてくれてうれしかった!!!

毎日家出る前に写真撮ってんけど

本当これのために早起きしてる。。。

大して顔写ってないけど化粧もしてないとなんかだめだし

写真撮るのに時間かかる~!!!

部屋が片付いてないからかな。。。。

でも楽しいね~~みんなが反応してくれる~




常にかわいい服と靴の情報お待ちしております!


明日は何着ようかな~~

showroomもあるからな~~!!


おじゃまされちゃう?!



じゃあ片付けの段ボールを見せて

今日はおやすみ

{DCD842A3-C829-491A-B347-D20FDA82C9CE}

{BFC52BCF-3C47-4A31-A402-09E8AA47A88C}




いい夢見ようね

{1730B860-AE6B-4258-B6C6-E04D0F4A2A05}

では。