ハーーーーイ!!

こんばんは~~

{A187C557-624D-43E1-886D-64B15DFE07C4}
シンセカイセンの松永ゆずりです



本日はDEARSTAGESHOWCASE2017

きてくれた方、LINELIVEで見てくれた方

ありがとうございました!


たのしかった~~!!!!

{6D14852A-EC34-4817-8F68-172E3F47ED18}


初めましてのひと~~

どうでしたか?

少しでも興味を持ってもらえてたら嬉しいです!

でも正直なところ、シンセカイセン、

2曲じゃ世界を表現しきれません!!!!

もっとみてもらいたい!!!!


昔みたことあるなってひと~~

どうでしたか?

生まれ変われてるよね

真剣に向き合って頑張っています

今回2曲みて、驚いたなら

一回主催ライブとか外部でも、

来てもう少したくさん曲きいてほしい!


シンセカオタク~~~~

はい、拍手~~~~~~

最高でした!!!!!バッチリ!

そしてみんな本当に楽しそうに見てくれるのが

なによりうれしい!!!!!!!

次は7月だ~!今年は最高サマーの主役はシンセカイセンだと思ってるので!!!!!

よろしくお願いしますよ!!!!!!

いつもありがとうね。だいすき





もともとシンセカイセンのオタクの人はもちろん

そうでない方も一緒に振りを一緒にやってもらえてて

めちゃ嬉しかったです!

{E7540337-6399-4455-BDEF-8A1EA3F13FC5}


シンセカイセンはまだ始まったばかりだし

店舗出勤がないから

私のことあんまり知らない人ばっかだろうな~って

不安だったんだけど

見たかった顔が見れて安心して

そしてディアステのファンの人はみんないい人だから

すっごく楽しくてシンセカのライブ

アッッッッッッと言う間に終わってた。。。

{2D8360C3-84C0-405F-86A1-8B7116884460}



私たちの出番の前にさ

ディアステージの紹介みたいな映像あったじゃん?

映像をみて泣きかけた

3年前の自分たちがいたの、

そんなん流れてくると思わなくてびっくりして、またここでやれてるって思って

いろんな世界線伸ばしかけて

でも結局、この4人でやる世界線に戻ってきた

しぶとい世界線~~~~~(笑)

強い世界線なのでこれからどんどん創ってくよ

ついてきてね。

もう後悔はしたくない4人だから

ついてきてくれたら後悔させない



ってことで~

そんなシンセカイセンは

一部

1.あれ あれ?

2.ハカイノウタ

二部

1.Actress

2.ハカイノウタ

を歌ったよ~


ハカイノウタな7/8にリリースされます!!

そして7/19には主催ライブがあります!

毎月やらせてもらっていて

私たちも驚くようなアップデートが毎回あるので

今回もどーんっとアップデートしちゃうと思います!


シンセカイセンのブログ

気になったらここを見るとわかりやすみ~



ぜひ!来てください!!!!!!!



それじゃあまた今度~~



{CF155E2E-02C5-4486-8E75-AAD918739180}
{D2E1EC93-03B7-4D84-A388-F6579E7694A9}




では。