こ!ん!ば!ん!わ!!!!

松永ゆずりです

{92065676-FCD1-4E82-8150-D212CDB01963}
(盗撮)
今日は

「シンセカアップデート中ver.0.4~夏だ!海だ!シンセカだ!編~」

に来てくれてありがとう~~!


お昼時めちゃ雨降ってたけどね!

ここだけ高気圧ってかんじしたね(笑)


とりあえずセトリ~

SE

PIECE OF CAKE

BREAK IT OUT

あの娘に伝えて

EMPTY

あれ あれ?        (新曲)

Actress

ハカイノウタ


ってかんじでしたよ!!!

あ~~なんか言いたいことがたくさんあるけど~

やった順に話す!!!


まずSE

みんなありがとう~~

私のブログ読んでくれたのかな!!って

伝わってくるくらい声が聞こえた!!

うれしかった!!!!!!!!

みんなはどうだったかな?声出しできた?

よかったら毎回声出ししてね(笑)


そして!!!

78に発売される、私たちの1stシングル

「ハカイノウタ」

の全貌が~~~~きた~~!!


ぜんぼう



普通のCDの形ではないんだよ!

ダウンロードカード!!!42種~~!!!

多すぎかな~~???(笑)

でもたくさん集めてほしい!!!

かわいいかっこいいから~~


めちゃかっこいいんだよほんとうに

「本当は~~」って思うかもしれないけど

わかるけど!!!だってそっちのがぽいもんね!

でもそれはいつかきっと出せるでしょ?

そのときも喜べるんだよと思えば2度美味しい的な~~!

なんていっても私たちシンセカイセンだから

新しい世界線で生きたいし、スタイリッシュに

袋もめちゃかっこいいから早く見てほしいし

このカード、トレーディングカードっぽくない?

遊べそう~~

まあこれはうちのキャンディスンが

意味わからん思考回路で遊び方考えてくれるでしょう!!!!(笑)

期待しててください~~!!!


そ~~し~~て~~

新曲初お披露目!!!!!

{620012F5-B7A7-469E-9CFD-9F572F9E8C14}

「あれ あれ?」

でした!!!!!!

シンセカイセン、遂に!

「かわいい」に手を出しました!!!

どうでしたか?

個人でもあんまりかわいい~~ってやつやらない系の人たちだし~

私はかわいいの大好き!!!!

だからめちゃうれしい!!!!!!

だからはやくみてほしかったの!ずっと!

びっくりした???!!!?!!

みんな初見なのに名前を呼んでくれたり

「へい!へい!あれあ~~れ!」って

言ってくれたり、すごーい天才です!!

遊べる、たのしい、盛り上がれる曲!


シンセカは「魅せる」曲が多いけど

今回はみんなと一緒に遊びたいです!!

遊びが多い振り付けなので、

本当に見所たくさんありすぎちゃう~~

アーめちゃたのしい~~

またちょいちょい話していくね!!!(ブログネタ)

この夏きっとたくさんやると思うし

もっとかわいくやるからね~~みててね

そして一緒に遊ぼうね!!!!

{B0B156D5-3464-449F-A6CC-F8A652776843}



そして、ハカイノウタね

びっくりしちゃった。。。

{FD880393-0E0C-4D6F-9EA5-CE7578EB2119}

そういうのすると思わなくて、

「え、今日白サイリウム多くない?なにこれやば。え、やば」ってなった

ちょっと追い付くまで間があった(笑)

サビ中にね、キャンと目が合うんだけど

2人で顔で、「え~やばない~~(泣)」って会話してた


めちゃくちゃうれしかったです。

ありがとうね。

喜ばせようとしてくれてありがとう

練習したの?かわいいかよ~~

みんなだいすき~~~~


物販もありがとう!

なかなか顔と名前と一致させれないかもだけど。。。ごめんね

ツーショ撮ってくれた方は顔隠さず送ってくれたら、うれしみ。。

ツーショとアイコンでスクショして覚える系なので。。。

まだまだみんな一人一人をじっくり見れるからちゃんと見ていたいんだ

話せるのもツーショの時だけだけど

できるだけ話したい!!!

あ!!!長いこと話せないからお手紙ほしい!!!!

待ってます!!!!!!ください!!!



ということで

今度の主催ライブは7/19!!!

またアップデートしていくので

ぜひぜひ遊びにきてください!!!!


それまで待てない~~っていうひとは!

24日のTOKYO FMホールでのライブで会おう~~

大好きなキミに会いにきて



まだまだ言いたいことたくさんあったけど

とりあえず終えます!!!


今日わたしは完全に  "    "になれました

{A42EE3B1-5F5F-438A-ABB0-1147BEE5F298}


では。