こんばんは!!!!!!

{6F8F9538-20B7-4E64-BDBF-7A4E150CCDE4}


今日は新宿MARZでライブでしたっね!

帰り道です!!!!!

なので少しテンション高めです!!

あつかった!!!いろんな意味で~~


どうだった~?たのしかった~~?

トリでシンセカ史上1番長かったけど!!!!!!

持ち曲全部やった~~

35分も出来ちゃうようになって

うれしいね。

{41C594E2-229F-4867-BC29-1453791B1192}

私はね~とても~たのしかった!!!

たくさんやるから気合入ってたし

Actressとか久しぶりな曲ある気がして

すごい楽しみだったのね~~

それにね、みんながなんか盛り上がってくれたきがした!

(盛り上がってくれたってかなんかいつもより動いてた的な、うれしい)

新宿MARZはなんかね~~

みんなの顔がすごく見れる気がする!!

わたし結構みんなと目あってるきがしてる!

もっと楽しくなろうね

名前呼んで赤振ってね、おねがいします!

あと、きゃんさん(プロ)に髪巻いてもらったから

可愛くなれてうれしかった〜〜!!!

みんな褒めてくれてうれしかった〜〜!!

またやる〜〜!!


もっとうまく歌って踊って

楽しいライブにしたい~~~~

まだまだ足りない!!!

って最近はよく思うようになった!

ポジティブな悩み?みたいな!

こんなライブに対して前向きで、意欲的になる日が来るなんて

昔じゃ考えらんない!!!!

さっき終わったばっかなのに

もうライブしたい!!!!!!!

次は主催ライブだし~~!!

ヤッバーげきたのしみ~~

みんなに新しい世界線みてほしいのよ~

{E6CABC1B-9A7D-4958-82D0-8B23A9E15E5A}


短くてごめんね


あ、今度みんな「紫陽花」のイントネーション教えて。。。


きゃんちかれたす vs ゆずマネージャーさんふたり


に別れた。。。

負けられない。。。



また書きます。、、短くてごめんね

あとね、前のやつにも追記する予定だったのに

できなかった~~したい~~する~~

まってて~~!!!!



明日もアップデートしてくるので

みなさんもよい週末をすごしてください!

21日のためにコンディション整えておいてね!!!!!

{29ECD8EB-3B7F-4756-8085-52932FFA3A7F}


おやすみ!