こんばんは~~

{C8D2F7B3-A44C-4CFD-BD72-7F82AA1F880B}

最近毎日コナンを見てる、松永ゆずりです

夏服買ってないからちょっと夏がいやな松永ゆずりです

雨だって知らずに一個前の駅で降りて散歩しながら帰ってしまっている松永ゆずりです



雨は好きじゃないですね

傘に自由を奪われるし

髪の毛は広がっちゃうし

おふとんすきすき家から出れな~~い

が加速しちゃうね~~


まじで家のベッドが好きすぎる~~

朝起きた瞬間から夜寝ることを想像してるときある~


そんな感じの私ですが

今日また1つ

アップデートしてきました!!!!!

シンセカイセンの~新しい世界線はじまった!

きっとみんなも喜んでくれると思うので

はやくいいたいな~~


気になる?


じゃあシンセカイセン主催ライブにきてください!!ねっ?


6      21

{6ADC1B1C-19D7-400C-9CBB-BA2D33E7547A}


それまで待てなーいってひとは

16日、新宿マーズで待ってるよ~

遅いし長くてオススメですので

ぜひ~~

というか長く会いたいのできて、おねがい



宣伝ばっか~~~になる!

たくさん宣伝することあってうれしくもある


あ、

散歩してて思い出した

梅雨は好きじゃないんだけどね

この時期に好きなものひとつだけある


{090441CD-5E0D-4D38-A18A-EE70BC848A8C}

{F11EF1EC-855C-4671-8812-D93100D47A63}
紫陽花

かわいい



また、書きます

おやすみなさい