コンニチハー〜〜

{5FEF7433-78A3-4F64-8738-4725B47E0B35}

カオスフェス~~~~!!!!

カオスだったね、、、


控え室の時点でカオス感がすごくて

なんかおもしろかった~!

{4C315D17-7C1D-4FD8-BE9D-3608028C7AF5}

久しぶりのライブ~

やっぱライブがしたい~

たのしんでもらえたかな?

{66E7F455-7B8D-4D0F-AB92-4960D0325AC1}

最近ね、歌うのたのしいよ

踊るのもたのしいよ

みんなで楽しいことたくさんしたいよ

本当はもっと話したいよ

他愛もないことも嫌なことも

嬉しいことも大事なことも

あーいまなにしてるの?

なに考えてるの?

全部知りたいけど全部知ったらきっとつまらないよね~

わたしもちょっと謎に包まれたいけど

みんなからしたら私は謎なのかな~??

は~~理想の自分になりたいな~

近づきたいな~~


今日は、顔という観点から私をみようと思います!!





JKのとき~~

{CB34D0A1-A12E-4728-9A23-662DC21D62ED}

ずーっとツインテールしてた(笑)

まだツインテール流行ってなかったから

友達にやめなさいってめちゃ言われてた~

ギャルが多い学校だったのね~~

だから体育祭とかは私もルーズはいてた~

紺ソが好きだったけどね!!!

真ん中の右の写真は卒業式の日なんだ~


暗髪×インナーカラー時代

{A02758B2-EF26-4E5A-85E9-5164C10C1C7A}
(もはやいつかわからない)

インナーカラーだいすき~~

赤、ピンク、紺、緑、紫、金をやった気がする、、、

顔は~カラコンでかめだな~~

童顔になりたかったんだ~ずっと


茶髪系~~

{655E1750-B4BF-4781-9FEC-5DFAAA133DAB}

前髪も重めが多いね~~

カラコンも大きめより色で選び出した感じするね

右下はJKおわったころだけどね~~

ママは私の茶髪がすきらしいよ

黒髪ボブにすると嫌がられる(笑)


そんな黒髪系


{7A721D73-2755-4696-B64D-661009B63DED}

{C602292A-A606-45AF-9070-CD59FD8B80C1}

幼い。。。化粧うすい。。、

アイドル的にはこういうのがすき~~

かわいいめ~~


次は大人め黒髪系~~

{2B231A6A-D83A-4B02-980E-72C364F59A92}

最近はこうなりたい~~

裸眼おおい~~

暗髪ロング裸眼~~したい~

おねえさんじゃな~い?


とかいいながら派手髪~~

{2C2AE9C0-13CA-4A75-843A-54F771176923}

ということで~~

いま~~

{697578EB-B943-401E-8B57-2797F6145580}


ヤッバーだれ~~


私飽き性なのかなって思った

2日連続前髪なししたらもう飽きたし

2日連続水色のカラコンしたらもう飽きた

でも飽きたというかしっくりきてないんだ!!

派手髪もしてたいけど黒髪もしたいし

裸眼もしたいけど変わったカラコンもしたい

あーこれが1番かわいくてなりたい自分だ~ってやつがわからん!

ぜんぶすきだもん~~~~

悩んじゃう~~



みんなはどれがすきですか~?

どれがいいと思いますか~~?


みんなにかわいいって思われたいから知りたいなー

でも、自分がいいと思う且つみんなに褒められたい

自分が好きな自分が第一条件だから。。。

また聞くだけ聞いてやらないとかあるけど(笑)

許してね(笑)


ってことで顔歴史でした!


明日はかわいい顔作る予定です!

またついっつするのでみてね〜〜


{4B824882-2A3A-4E86-9829-AC4DDD345D64}

オサシミ