こんばんは。。。


毎日毎日起きれないよ~~!!!


昨日は前髪をかきあげにしたよ!!

じゃん!

{7030BBC8-302D-499D-93BE-1B3B727C8243}

どうですか~~

前髪伸ばしたかったけど

忍耐力がないのでむりなので

がんばってつくりました~~


これは一昨日の格好です~~

{36DB87F7-8D16-4B5F-86FA-BF6C0E914D91}

最近はギャルみが増してきてる~~!

つよめぎゃる〜〜(ょゎぃ)




昨日ツイッターで

明日どんな髪の毛顔にしよう?って聞いたけど

特に意見取り入れてないでーすごめんなさーい

かわいい顔つくりました~~



スリーショット待ってるよ~〜

ポーズ決めてきてください〜〜!!!

あ、あとポチャッコかわいいから覚悟してきてね

{2FABECF6-62F0-453E-ABAF-F83865B0E171}

{810B9BF6-DF6B-4445-9162-5B124B5D1D58}



ピューロランドで待ってるね~~!!



{29A71DCB-5BCE-46EE-A74E-EB4E611BC484}
ただいま~~!!

ピューロランド。。。楽しすぎ。。。

夢みるディアステージ。。。最高すぎ。。。

ってことでまーた、追記した(笑)

とりあえずみんなに写真見せたい!

ピューロきてって書きたい!ってなって

朝電車でささっと。。。


バタバタが伝わっちゃっててわろた~~

でこあせヤバイ系なんでおでこ出したいとかろある!

なんか、昨日ツイッターで聞いたはいいものの

みんなバラバラだから~~~

意見取り入れてないに突っ込んでくれてありがと(笑)


自分で考えた結果。。。

ポチャッコの耳みたいにした!!

{87323E6E-69F3-43C3-BD18-57EB125F01F8}
(送ってくれた人の使わせて貰いました!)

(オタク切ってポチャッコと私みたいにしてごめんね)

(まだ送ってない人よかったらちょうだい)


どうかな~~かわいいかな~~??


スリーショット撮りにきてくれたひと

ありがとうね!!!!

時間の関係でめちゃスピーディだったけど

本当に幸せでした!!!!!

2度とないかもだもん~~~


明日の髪の毛にも悩んでるよ

なんかあったら言ってね~~!

参考にするかも~~ね


だってね今日ね~うささんに

「おでこ出てても前髪あっても似合うね!」

って言ってもらったの~~ハピネス

悩んじゃうよね!!!!!



ライブもパレードもすごい感動した。

たのしいっていう、それだけしかなくて

悩んでることとか悲しいこととか

いつの間にか頭ん中からいなくなって

あの空間ってすごいなぁって思った~~


って感想まとめはじめちゃったけど

明日もあるんだ~~~~~~!!

明日ももっともっといいライブとパレードにするぞ!!

準備大変で、本番こんな楽しかったから

明日終わるってなると悲しい~


今日はまだあまりサンリオのこと言えないから

ひとりごとターイム!!!



コメントありがとうだよ~~

ぜひ会いにきてね!!


LIP SLYMEで熱帯夜を忘れてた!!

今その二曲を永遠リピしてる~~

ORANGE RANGEは最高よ。。。

私たぶん常に好きなアーティストあんまりいまいない~~広く浅く~ってなってる!

huluでデスパレートな妻たちみてる。。

服は買うことがすき!!!!!

私も人生で最高にたのしいってなりたーい!


なんでもねだりね!!!これは日焼け止めのCMだったからね!!!

冬のセットリストにスピッツいれてた!!笑

たしかに匂いわかるかも!

夏セトリも夏の匂いとともにきてるかも

こういう写真たのしい~~

本当はもっといいのがあるんだけど

ちょっと悪い子だからのせれなーい~


今度ボーイッシュでチェキ撮りたいね!

関ジャニきくよ。。。小中高そっちのオタクしてたんだ~~!!

おすすめな音楽か~考えておく!またブログネタとしてかく!!

たいぶ慣れてきたかんじあるよね?!!話したい~~


KANA-BOON
すきって言えるほどではないけど聞いてる~talkingがめちゃすこ

季節、気温、匂い、気持ちが聴く音楽変えるんだな~~そのタイミングによって聞きたいのある~!!

暑くてムリーってなったとききいてみるね!笑

私ものんびりしてそうって思ってるから

のんびり×のんびりですごい化学変化が起こったかも?!!!!はなしたい~~!


私も「君の名は。」からだよ(笑)

この冬?は君の名はの曲永遠聴いてたよ!

キャンに切ない歌いいよね!

とりあえず聞かせて覚えさせて私だけカラオケで楽しむね!!!すまんな!!!

え~~なにうたってほしいの~?歌うタイミングあるしらないけど気になる!!!

なんか出勤あったときもあんまくだらない話しした記憶ない!笑


おつありさん~~

ゆずゆずり』面白かったらすすめるね!

湘南乃風二曲くらいしかわからない!きいてみるね!!!アゲハ蝶聴くと給食の時間を思い出す。、。なんかめちゃ流れてた!!

歩くの大好き~!うん!気をつけるね!ありがとういいお兄さん~~

頑張りたいけど毎日できない。。。笑

キャンはすごいね!!!!尊敬だ!

待ってくれてると思うと書きたくなるよ!がんばるね!


コメント!うれしい~やる気につながる~!

それはあるね!曲に思い出が詰まってるもん~~!!

切なくなる!!!モンゴル800の小さな恋の歌がめちゃ好きなんだけど

聴くたびに高校生の時を思い出す。。。

学祭でバンドの人たちがやってるのみてた。。。切ないほんと高校の思い出の蘇りis切ない

夏だから虫が多くなってきたね!気をつけて!!!

両方みたくなった!!!クリスマスの方はもう少し寒くなってからがいいかな!クリスマスが待ちどうしくなりすぎちゃうから!

おすすめありがとうね!そういうのうれしい!




がんばってみつけるからみててね

{F38EF9D5-B891-497B-9AB6-F739CDB523C9}
パレード中に歌詞に乗せて演技してるきゃんゆず