こんにちは!!!!


{DF11671B-FA7A-42B9-A1E1-D13EB5B6E1D7}


14日、ありがとうございました

いや~緊張したワァワァ


とりあえず

empty

愛scream

MC

重大発表

ハカイノウタ(新曲)

BIO


って感じでやったよ~

重大発表が不安で始まるまで

気が気じゃなかったけど

empty始まったらもうテンションあがって

最初から最後まで楽しかったな~

{83739E80-FD40-4EA5-9EC6-25773C41EE21}

たのしそう犬みたい



お知らせがありますっていって

「やめないで~」は予想してたんだけど

「また名前変えるの~」って言われると思ってなくて

笑っちゃった



{272E926D-FC0A-49B0-83C1-6B562387D48C}


デーン!!!

(キャーカッコイイー)


MCでもいったんだけど


私たち4人は4年前くらいかな?に出会って

PRPになってからも、こうして定期ライブができたり、対バンでのイベントなどにでれるようになるまでに、とても時間がかかって

正直その間にみんなメンブレしてモチベーションがなくなることも何回もあったし

でも誰かが疲れちゃったら、他の誰かが引っぱってってやってきて

喧嘩とはいうかわかんないけど距離ができたこともあるけど

泣きながら電話してやっぱがんばろってなって

ほんと、「支え合う」って感じがしてた


昔から「文化祭」って言われて

むかつくけど自分たちでそれを越えることがむずかしくて大して何もできなくて

現状に耐えてただけだけど

耐えることが精一杯だった



けど、今年になって、まなみさんがマネージャーになってくれたり、振り付けの先生がついたり、Dr.usuiさんに曲を作ってもらって利根川さんに歌詞をかいてもらってって…

自分たちだけじゃできなかったことを、しかもこんなすごい方たちしてもらえるようになって

すごい一気に進んですごい大きく変わって

嬉しい 頑張りたい ってなって

でもちょっとこわさとか

うまくできないこともでてきたり

あ~~~~ってなってる


けどやっとまわってきたチャンスでこれを逃すなんてありえないと思ってて

PRPという名前ではなくやりたいって気持ちがでて

別に嫌いなわけではないけど

エゴサとかしにくい(正直)

っていうのもなくはないけど(笑)


「シンセカイセン」という名前になったのは

「自分たちが輝く世界を始めたい」

「新しい世界線をスタートしたい」

って思いが込められてます。


メンバーも名前も自分たちの意見が通るアイドルなんてあんまいないよねきっと

遠回りしたかもだけどそれのおかげかなとすこしよかったなって思う


まだPRPとして1年も経たずして改名で、

相変わらず応援してくれるみんなを振り回してますが

みんな、振り回されるのなんて慣れてたね(笑)

ポケモンが進化したみたいな感じかな(笑)

進化した時ってかわいさなくなってすこし悲しいけど強くなるし~~ってなるじゃん

愛着あるけど~変えたい~~みたいな?!


私はもっとなんか言われるかと思ってて

当日は発表するのがこわくなってた

けどみんな「改名」って出る前に

改名するの当てちゃうし(笑)

はぁみんな天才かよ~~~

あ、松永ゆずりになったよ(マイナーチェンジ)

漢字好きだったんけど

3人と並ぶとね漢字+カタカナじゃんね

キャンディスンはもう次元が違うけど

4人のバランスをみて変えた!!!!



{7E546756-DD19-4A94-A880-E12C7A246C27}

かっこいいこのロゴよ~~

売れそう(小並感)


兎にも角にも頑張らなきゃです!

がんばります!

今後ともよろしくよろしくお願いします!



で、新曲ですよ!!!!!!!!

どうでしたか??!!!?!?!?!


めちゃ緊張した…

歌詞とのシンクロ率高すぎて

電車の中で聞いてても泣ける。。。

エモッッッ


{9D432434-3603-4DEE-A1AF-B64321C5F888}
(全然BIOの写真)


みんなが遊べる系ではないかなと思うけど

最初の曲なのでね溜め込んだ気持ちを

放出できる曲でね

最高です!!!!!!


これからどんな風になってくのかな~

どんな曲が増えるのかな~

楽しみだな~あ~~~~



みんなといろんなところいきたい!

もっと大きいステージ立ちたい!

いろんなことやりたい!


スロースタートだったので

こっからはスピード上げていきますよ


みんなが必要です!

新規さんも必要ですが!!

別に私の推しではなくても

結構一人一人認識してるし愛着あるから

見ててほしいって付いてきてほしいって

思っています!


{BA0D9B5A-CABA-43AD-89DD-21C815E4F52C}

よろしくお願いします!



あとちょっと脱線するけど

最近になってツーショとか撮ってくれたりする方の名前が覚えられなくてごめんなさい

覚えたい!!!!!ツーショ送ってください。。。。まじで。。。

たくさんリプください。。。。


次の主催ライブはこちらだよ!

3/14(火)

「シンセカアップデート中ver.0.1~3/14の両想い編~」@高円寺HIGH開催決定!

シンセカイセン、PPP! PiXiON、ベボガ!(虹のコンキスタドール黄組)、Pottyaと豪華ラインナップ☆チケット発売開始!

l-tike.com/shinseka


ディアステージでキャンちかれたすも手売りしてくれてます!
手売りチケットはかわいい仕様になってるので
よかったら手売りチケットを買ってほしいです!



ということで今回はこれで終わりまーす
ブログにコメントください(重要)

{D3FF8E2F-0CC1-4545-B964-5E0793EB55C6}

前日にさりげなくシのポーズをしていましたゆずりちゃんでした!