おはようございます

{8E44E748-9D35-4BF5-93AC-E478BBAB12C0}


遅くなりました!


2月怒涛のライブが終わった

2日.4日.5日

きてくれた人ありがとうございました!


2017年初のライブだったので

今年の目標とか意気込みを感じるライブにしたくて

個人的には『変革』ってかんじ


振り付けが少しグレードアップしたり

PRPチームにマネージャーのまなみさんがついてくれることになったり

目に見えて変わることが多かったし

それによって4人の意識も変わったから

それが

いつも見てくれてる人には「変わったな」って映ってほしくて

初めて見る人には少しでも「かっこいいな」って思ってほしくて


正直上手くできた日できなかった日あるんだけど

この4回のライブでわかったことは確かにあったから

またすこしだけ成長できたと思った



いや~ライブ楽しいね!

楽しそうなみんなの顔みて

すごい嬉しくてまたわたしも楽しくなって

っていう相乗効果的なね


ディアステに出勤がない私にとって

ライブがあることは

だれよりもうれしいことなの

だれよりもがんばらなきゃいけないときなの



私がディアステをやめてから

ディアステに行き始めたひととかは

「だれやねーん」って感じだと思うんだけど

ライブを増やしてもっとみんなと仲良くなりたいもん~!!!

わたしもみんなと話したいんだよ

ほんとに

てか私のが話したいと思ってるとおもうよ!!!!



ということで次のライブは14日の

paripa~片想い編~」ですね(へたくそ)


これまで応援してきてくれた人に

これからも応援してくれる人に

どうしてもみてほしい


だって!!!!!!!!!!!!!

やっとオリジナル曲なんだもん!!!!!!!!!!!!!!!!!

BIOだって4人のだけどさ

今4人の曲ではないんだやっぱ

あの4人とは今は違うから

(最近ライブで歌ってるときありえん楽しいけど)

あと、3人がツキイチで頑張ってとってくれた曲をやってて

どの歌も好きだけど

私は何も貢献できないのに歌わせてもらってることに

いつもなんか申し訳なさというか

なんかモヤモヤ~っていうのはあって



だから、今回本当に今の4人のオリジナル曲ができることになって

本当にうれしい

デモ(?)の時点で泣いた

歌って完成した曲聴いても泣いた


エモッッッ!!!!!!!


正直ちゃんと歌えるか不安~~

感情が入りすぎちゃってすぐ泣いちゃう

(最近涙腺弱すぎ)


ってことでみなさん

2/14 高円寺HIGHでお待ちしてます!






最近はぐるぐる考えることが多くて

いろいろ焦りすぎかなってなったり

気持ちばかりが先走って

追いつかない感じがイライラしたり

上手くできない自分が嫌いになる

けど投げ出したいとは思わない

こんなにつらいのにまだやりたいんだ


結構毎回ライブの直前で

あー逃げ出したいってなるんだけど

毎回毎回よりよくって思いすぎて

こわくてたまらなくなる


でもライブすごいたのしい!

ありえん緊張とプレッシャーだけど

楽しんでくれてるみんなみて

あ~わたしも楽しいなーってなって

それまで辛かったこととか

忘れちゃうんだよね


でもねスピード勝負なんだって

もうスタードダッシュ出遅れてる

成長スピードがもっとはやくなきゃ

加速しなきゃ

でもむずかしいね

そんな簡単に対応できないよ

慎重に慎重になっちゃうよ、

だって最後のチャンスなんだよ


意思があってないと思うのは

なんでも好きなように、はできないって思っているから

けど私たちがやるべきは

限られた中でも最大限にたのしいなにかをやれるかってところ

みんなに楽しいをあげれて

自分も楽しめたらそれが最高なんだよね


ステージだって同じでまだ曲数が少ないから

毎回同じ曲になってしまうけど

その中でどう楽しく楽しませれるかだもんね


私はやれる限りの中でやってたつもりだった

けど伝わらないならそうなんだろうね

私たちもまだ調整中だから

うまくできてないかもねごめん


これからもっといろんなことが変わってくると思うの

それは大きな夢を持ってる4人には

越えたい壁なの

4人の成長に合わせて

応援してくれるみんなも変わってついてきてほしい

できたら今この1番どうしようもない私たちを見てくれてるみんなに

1番輝いてる私たちも見てほしいから


離れてしまうことなんて仕方ないことなんだろうけど

もしも大きなステージに立つときに

あの頃からいてくれたみんながいると思ったら

すごいうれしいんだろうなっておもう


{D0B91CA6-D178-4554-8BD2-637292C351C6}






~すごい人気になっちゃうみたいな夢を語りすぎ~~~~

はずかしい~~~~


とりあえずがんばってるし、もっとがんばるし






なんか私の意図がちゃんと伝わってないかもだからいやなんだけど

これしかないから、、、ね


なにが言いたいかって

わたしはみんなが好きなんだってほんとに!


はぁむかつくウザっとか思うときあるけど(笑)

毎回ライブに来てくれて顔見て安心してるし

だから、そんな君たちにやる気ないとか思われたくないし

すごい頑張ってるじゃんって1番見て来たみんなに、1番思ってほしいんだって!!!!!




もう自分でもなに言ってるかわからんから!

やめます!!!!


もう14日にがんばる、たのしむ

それだけ考えます!!!!!!!!!!



{98DCF7EB-CD3D-4E25-B60F-A01617F5B445}