やっほい

{4F7B815B-8A9A-46C0-819F-9AB864F8538F}
ゆずりちゃんですこんばんは


みなさん~~~

改めまして、松永柚鈴の生誕祭

松永会ありがとうございました。


たのしかったです!


足攣ってごめんね。

悔しいばかりで

でもそんなこと置いておけるくらい

すごくたのしかったです。


セトリ~

{5AA01985-B6A2-4D2F-86A2-C708DE248AA0}

今回も欲張りすぎて

1つ1つはボロボロで

本当おっきく成長した所見せたいのに

こんなんでごめんね。


あまり話すとすぐ泣くから

なにも考えずにいって

ゆる~く終わらせたんだけど


がんばる


これしかないんだ

がんばることって本当に難しい


まだ私は

がんばるをがんばらなきゃ

ってかんじかな


いつも応援してくれてるみんな

ありがとう。

ただただ甘やかしてくれるあなたも

ちょっと厳しいけど意見をくれるあなたも

なんだかんだ来てくれるあなたも

ギリギリで駆けつけてくれるあなたも

遠くから来てくれたあなたも


それから、初めて来てくれたあなたも


みんなみんなありがとう



松永さんを支える会って

最初はカニスタでごはん食べさせて~生活支えて~って意味で言ってたんけど(笑)

最近はもちろんその意もあるけど

メンタル的に支えられてるなぁと思います


{37FEBDC8-0714-4139-A9CF-E821EFA7F9C6}

{B9B95E2B-32BF-4195-AA64-E1A6FF73D9CF}

{376C3B5F-12A0-40FB-8F07-FD25428C369E}

{B7D38ABE-E946-4E7A-A990-0ADB792D969C}

{2E8ACA13-4610-4C88-8C6C-D201A35B05EA}

うれしい
ありがとう
愛してるよ。



ってことで23日になって

23歳になりましたよ


生誕終わって

友達いない系なので。。。

誕生日は引きこもって終わりました。。

友達へ

祝ってください。。。


あの

ブログ遅くなってごめんね

なんだかんだ気持ちがぐらぐらで

まとまらなかった!!!

書いては消して書いては消して

ってやってたら時間が経ってしまった

ごめんね


{227A7E2D-9E87-4F8B-840D-F223BCDF4A88}
お花飾らなくてごめん(笑)
うまく飾ってあげられないから
いつもお風呂してますゴージャス
とってもたのしいよ



あーそうだ

大学卒業しました

{E28C524C-0860-42D3-88F9-6D30145F46B0}
イエーイ


チェキも撮ったので

どこかで放出致しますので

よろしくお願いしますね


ん〜また

ブログ書きます~

{B7232B45-6599-4D62-B600-C81E38E209D6}

ばいちゃ