はい~~PRPの松永柚鈴です~
{3FF434A1-86CF-4329-87B8-997E4DB29522}


25日のディア☆とPRPのツーマンライブ!
来てくれた人ありがと~~

どうでしたか!!!
わたし的には楽しくよいスタートでしたとおもいます。。。

まあとりあえずセトリ~

SE
新しく作ってもらったよ!!クラップしてくれてるオタクいてうれしかったよ!いろんな声が入ってるのけど、れたすさんが馬鹿にしてくるわたしの「松永柚鈴です」っていう真似がすごい鮮明に聞こえるよ、、、
あと気に入ってるのは、最後の最後のキャンの「thank you、チュッ」ってやつ(笑)アドリブであれかましてくるキャン本当すき

①チェケラ
初出し~!たのしかった!
1番楽しみにしてたやつ~踊るの楽しいの!!初っ端初出しメチャ緊張したけど楽しくやれた~

②売れたいエモーション
Gimmick!の頃からの持ち曲!
1年ぶっり~!いつも結構グダる曲だったから見直しが行われたよ~~
テンション上がるからよきですね

③でんぱれーどJAPAN
これも前からの持ち曲!
でんぱ組さんの力をお借りして~
PRP初見の人にも盛り上がってもらえたかなと!!

④R.Y.U.S.E.I
タノシカッタ、、、
私が辞めた後ギミックでやっていて、めちゃやりたかった!!!!パリピ曲だしな~アイドルらしくなくて好きです
踊ったらおもろいかなって思って踊ったよ~~たのしかったなぁ~~
あんな盛り上がると思ってなかったから笑った

⑤PAPI JUMP
ボーカロイド曲です~
振り付けたよ、、、でも直したいね、、
初出しに弱い~~
でもみんなにジャンプしてほしかった!!!!ジャンプ曲パリピっぽいもん

⑥PiNK CAT
はい、すき~~!
はい、たのしい~~!
騒ぐ曲ではないので、
ぜひ表情に注目してほしいな~とわたしは思う~~

⑦C.P.U?!
帰ってきた~~ってかんじした
大好きだ、

⑧Break It Out(PRP remix)
はいよ~~remix!
急展開だったからウンウン。。。
はやくPRPのオリジナルほしいね
でもremixの音源化できてよかった!
振りも新しくした!
普通のBIOのCDより上手く歌えるようにがんばった、、、、けど
変わらんかな(笑)

ライブ全体を通して
間違えたし、体力問題出てきたし、喉は枯れてはなかったけど他の3人と比べて歌がへたくそだから頑張らなきゃだし
気づいたことがある、、、、
踊りが得意でさ、好きでさ
踊ってると楽しくなっちゃうのね
でめちゃ踊るじゃん?
そしたら体力持ってかれるじゃん?
そしたら息が切れやすいじゃん?
そしたら歌が歌えないじゃん?
ただでさえ歌がそんなうまくないじゃん?
ってな。。。。。
でも踊りをめちゃ踊るのやめたくない!!!!!
よって人の何倍も体力とかつけなきゃなんだ!!!!!!
ってことで走るって決めました!

あ!!!
自己紹介があります!!!

お布団すきすき~家から出れな~い \ただいま~/ おかえり!
PRPの問題児 なまにくレッド担当 
松永柚鈴です\ゆずり~ん/

\   /ここみんなに言ってほしいとこ
覚えてね!!
(自己紹介だけみるとすごいクズ感)
(べつに自己紹介だけじゃないか)

くずだけど、がんばってるよ
4人でその時その時
最高のパフォーマンスができるように
私は踊り面で結構厳しくいうし
まあなんかいけないところがあったり
注意するところとかは
メンバーみんなで言い合うところが
とてもいいなって思ってるし
それが変われたところかなと思いまする。。

これからどうなるかわからんけど
やってよかったって思えるように
応援しててよかったって思えるように
がんばるぞ~~

ライブに来てくれた方
CDを買ってくれた方
カラオケを歌ってくれた方
ありがとうございます。

PRPはこの企画に参加しています!
https://musicpost.joysound.com/cp/campaign/html/idol_liverally02.html
中間発表は3位でした。


正直いいのかわかるいのかわからない
ポッと出で3位だしいいのかな
でももっと上に行きたいし行けるはず
って思いも出てきちゃう~~
1位になるとね、歌った後にコメントとして出てくるよ!
やりたい!です。。。
なのでカラオケに行ったらぜひ流してほしいです!

1位じゃなくて悔しいって気持ちもあるけど
人数少ないからしょうがないねって言われるけど
これから人数とか関係ない世界だし
メンバー増やしたくないこの4人がいいって言ってやってるし
でも1位になりたいし
でも1位に相応しい器(?)じゃないなら1位になりたくないし
そもそも応援してください!って何回もツイートしたらうざいかなとか必死すぎって笑われないかなとか
そんなくだらないことを気にしちゃう
必死になってるのを見られるのってすごく恥ずかしいって思っちゃう。。
普段図々しいマンなのにね(笑)
いろんな思いがまぜまぜ~ってかんじで
ん~~~~~~、、、ムズ

カラオケ行ったらジョイサウンド選んでPRPの曲歌ってほしいです!
おねがいしむす!!!!

地方勢のオタクもカラオケ行ってください!いつか僕たちが地方に行くので
とりあえずカラオケで応援してほしいです!

お~ねがいっ!
{48ADDCC0-D4FE-48F4-997C-0EA07B854725}



ブログ遅くなってごめんなさいでした!
あ、動画もしれっとあげますので
しれっとみてください、、、
じゃあみんなだいすき黒髪ゆずりん
{49AC0039-CE2F-4B28-BE04-CEC5AEDED235}

ばいちゃ