こんばんワー
{B816F1C8-163D-4649-A6EA-63504E12F76D:01}
ジャン、なまにくてんです
おっとだれかわからない
{1F0D442F-3E5B-49B2-906C-DE71F025529B:01}


ということで
いかがお過ごしでしょうか!

ぼくはですね、
踊ってみたのイベントで大阪に行かせてもらったり

1部 グラリア、Melody line(あずわた)、ハイドアンド・シーク、PiNK CAT(あずわた)、おじゃま虫
2部 金曜日のおはよう、ラブポーション(あず)、シャカリキオンリーワン(あずわた)
{CCA68D1B-EC65-45BE-BF6F-4AEE2F54A474:01}



ぼくは大須のCarnival☆Starsさんへ行かせてもらったり~
{2F3D9A6D-B87A-4DDE-B7A2-17B9475470F3:01}
(前髪がすごいいい)


黒尽くめで友達とご飯に行ったり
{89DA90D8-2DBA-42EB-8943-219FD0B35285:01}



キャンちゃまのお誕生日にディズニーランドへ行ったりしたよ
{B3AC0526-1025-41CD-A46A-9B635F363088:01}
制服キッツ…………
黒髪ボブのときに制服ディズニーしたかった
そしたら現役とも戦えたとおもう!!
金髪じゃもう………………

それでも久しぶりのキャン様と久しぶりのディズニーはとても素敵だった
{A0A726E9-BE90-4137-9B5C-1710E6EB483D:01}

{5FF592E3-C9B6-4260-A335-9DD2663B6823:01}

{7EDBD29E-C314-45FB-A6CC-FCB6D07A1A34:01}
どれも微妙に変な顔してる、、、

愛人としてキャン様の誕生日をお祝いできてよかったよ~~
おめでとうきゃんさま~~これからもよろしくね~~~~


はい、たのしいことばっかーーー
そんなことばっかしてたらツケが回ってきタノね!!!!
頑張らなきゃ、、、、ウンウン

写真がたくさんのブログだ
文も書こう


あ、嫌いだったものが好きになったよ
ステーキでしょ、イルミネーションでしょ
すんばらしい~~~~

さて、僕はそろそろ真面目にがんばります
就活やめてやりたかったことやるんだ
まだ水面下の準備しかできないし
ちゃんとやれるかわからないし
犠牲にすることがたくさんありすぎてめげるけどね
可愛くいたいのに好きな服も買えないし
好きなごはんも食べれない(これは痩せる)
その先に何があるのかなー
あー楽しかった!って言って終われるかな
いくら考えても一緒だけど
なるようになるでしょう!!!!!
みんなが一緒についてきてくれることを願ってがんばりまーす。。
なんだかんだメッチャすきなんだ
話すのすごいたのしいんだ

ってことでたくさん会いに来て欲しいんだ
ってことで自分でイベントやるんだ

ドーーーーん(雑)

{C4FEF81D-01ED-4593-89ED-B50BF47E9C23:01}

{C5C65EBD-C4C1-45C8-AC7B-4B6F9BE18423:01}

なまにくめし
兼ねてから夢だった、みんなに手作りごはんを食べてもらうイベント~~
日付は  12/6(sun)
場所は  高円寺THUNDER
時間は  13:30~15:30
値段は  3000円+ドリンク代
を予定しています!


第一弾の料理はオムライス(得意料理)とケーキです(まだ何か決めてない)
当日はDJゆっけジャンくっぱのあんなちゃんがお手伝いしてくれます~
DJやるかも(あんなの余裕次第)
物販チェキとなんかあるかも(女の子に服をあげたい)(系統マジ変えのため)
人数も多くないから歌いたいなぁ(珍)
など~~~~
なんも決めてません!!!!!!
何人来てくれるかわからないと何個オムライスつくるかわからないし
大体、私は何分料理してんのかな、、、
ちなみに、、、カウンターと席があってね、カウンターは料理してるの丸見えなんだけどね、どうやって席決めようとかね
課題が……………
女の子エリアにしようかな(台所は男子禁制的な)(作ってるとこみたいのかな)
ぼくは女子に甘いデス!!!!!
嫌だ!とか、こうがいい!とかあったら教えてね
結構優しいから、取り入れるかもね

本気できてほしい!!
だって、本当にオムライスおいしいから(笑)
半熟たまごオムライス!!!

行くっていう神は是非ツイッターからDMください~
ツイッターやってなかったらbioのgmailにでもメールください~

ソッコーDMくれたみなさん、ありがとう
もうちょいしたらお返事しますのでので
気長に待っててください!



つぎ~~~~
candye_syrupのイベントでヘアショーモデルをやらせていただくことになりました!!!
C♡Sヘアショー×LIVE×DJイベント開催決定
CANDYE CANDIE X'MAS EVE EVE
12/23(水)@渋谷GAME
17:00/17:30
前売¥2000
{E771018D-EDF7-4DAF-8842-3D785962E044:01}
また追ってツイートする、、、ネ
モデルだ~ー~ー~
モデル とてもやりたいのでウレシイ、涙

ぼくは多分クリスマスは餅屋になるので(毎年恒例)23日にクリスマスを味わいましょうゾ。


12月半ばにも会えるかもですがかもですのでかもです(待ってて)


頑張って可愛くなっているので
可愛くなったゆっけてんを、みにきてほしいです
んで、可愛い可愛い言ってほしいです
{7AF69B87-B78D-4E46-8753-EE759A0C891E:01}



じゃあまたね~~~~
{799EE278-BC2A-4301-8AB3-B4A73630E07C:01}