はじめまして~~~~
ゆっけちゃん(22)と申します!

(今撮った死にそうな顔してる)

9月20日はゆっけ生誕祭にお越しくださいまして誠にありがとうございました!!

たくさん来てもらえてね、ほんとうに嬉しかったっす~~~~

とりあえず生誕のセトリ~

じゃーん!!!
(MC位置とか変わったけど曲順はこのまま)
(フロイラインね。。打ち間違い)
こんなかんじでまゆあわめりゅっけ詰め込みすぎて。。。
やりたいことやらなきゃとおもったらこうなった
自分で自分の首絞めてた~~
簡単に踊った曲の話する!

ベビマニ!
絶対にやりたかった!音聞くだけでアゲ⤴︎⤴︎になれるから!
ロミシン!
まりやんと!かっこいい系がやりたくて。。。むずかった。。一番自信がなくてでもたのしい曲だ
ラブポ!
あずと!なんかおしゃれっぽいのやりたかった!見合ってステップするところのかわいさに命かけた!めちゃ間違えた(笑)たのしかった!この曲いい!
ハイドアンドシーク!
ソロ!やっぱこれやなぁ~いちばんすき
フロイライン!
まゆあわの初出しオリジナル振り付け!!まりやん先生によりかっこいいかんじで~もっとがんばりたいなぁノリノリでやりたい!今回の誕生日だからおいしいところもらってる~~~!!ウレピィ
ポカフェ!
久しぶりにやったで~!むずたのしいんだよなぁこの曲~!これも音聞くだけでアゲ⤴︎だ
恋のオバテ!
わたちゃんと~久しぶりに人前で歌ったぜ~~~わたちゃんとゆいかおりたのしい!どれだけ煽りの声を似せるかってところがポイントだった!
サディラブ!
めりゅっけ!1発目~!イントロでみんなが「お~~!」ってなってくれてうれしかった!
スイデコ!
めりゅっけ!動画撮った曲(あげれてない)
サマセ!
めりゅっけ!15センチ切った髪アピしたくてやった(笑)
おじゃま虫!
ソロ~。。。めちゃ間違えた!みんなのコールすごすぎ!めちゃたのしかったなぁ
甘甘!
めりゅっけ!入りをね!これにしたくてね!!!!もうこの辺まじ頭回ってなかったけどね!!
パピラ!
めりゅっけ!ゆいかおり~昔から2人でやりたかったやつなの~めちゃかわいい
突然ですが!
めりゅっけ!大変だった。。。むずいそがしい。。。最後だから死ぬ気でやったで!
学園!
まゆあわといえば~!!いつもどおりたのしかったなぁ
ひがも!
まゆあわやったの2回目かな?ひがもすきむずいけどすごいたのしい!
メーデー!
まゆあわ幻のオリジナル振り付け!3回目かな?前々日の練習でみんなが神がかって思い出せた!(笑)振り作ったときなぜか動画撮らんかった!でも98%思い出せててまゆあわすげえなぁってなった!ちなゆっけさんメーデーめちゃ好き!すっごいたのしいやってて!
がるび!
まゆあわもはや定番曲がるび!すっごいたのしい!と同時にいろいろなことを思い出して切なくなる(笑)
夏恋花火!
夏の終わりだし、最後はこれだよなー。落ちサビセンターぐう緊張した~(笑)できてよかったァ(笑)

以上です!すごい適当に曲に対する思いとかエピソードかいた!
たくさん踊ったなぁ。。。
みなさんどうしでしたかぁ
ちなみに私は当日あまり記憶ありません~~(笑)

まあ物販でのお話とかリプとか見てたりした限りは
みんなに楽しんでもらえたんじゃないかな!って安心しました!

こうやって無事に生誕を終えられたのは来てくれたみんなと
まりやん、わたちゃん、あーずー、めるるちゃん、みゆうちゃん、スタッフの方々のおかげです!

ありがとう~~!

みんなすごいかわいかったでしょ?
踊ってみたオタクのみんなは、みゆうちゃん初見の人多いと思うけど、どうでしたか?すごくパワフルで熱いこでしょ~~
みゆうちゃんオタクのみんなは、踊ってみたはどうでしたか!結構良くないですかかかかか!!!
どっちの魅力にもハマってもらえたらうれしいなぁ。。。。(お前誰やねん状態)

そして、お花

ケーキ

プレゼント


たくさんありがとう。
めちゃうれしいです!
お花めちゃかわいいし、ケーキもかわいいおいしいし、お手紙もプレゼントたくさんありがとう使う!!!めちゃつかう!たべる!
子供だからさ~お手紙プレゼントもらうとすっごいお誕生日感でてもうしあわせ!みたいになっちゃう~~
みんなセンス良すぎ~~~
わたしのために買いにいってくれたとおもうとにやける~~、!!!!、!!!

あと、今回は特別に女の子に服を売りました~~~~
買ってくれたこありがとう
たくさんきてほしいです!!!




袋の落書き~~


ってことで全ての感想をいうと
本当にうれしかったです。
すっごい大変だった!!!!
本番までも、本番も
もう本当にめちゃくちゃな踊りしてしまったとおもう。。。
でもみんなががんばったね!すごい!って褒めてくれてめちゃうれしい
どうしたらみんなたのしいって言ってくれるかなって考えてたら、、、ね!
リアルがゴミほど闇なので
今ツイッターで、みんなのおかげで生きてるんだよほんとに~
だからこうやって大好きなみんなに22歳のお誕生日を祝ってもらうことができて本当にうれしい!
ライブ中は全然まとまらなかったし
かといって今もなにを言ったらいいのかわからないけど
こんなわたしを好きって言ってくれたり、会いに来てくれたり、応援してくれたり、本当にうれしくて感謝してます
ぐぅマイペースだし有言実行できないゆとりだけど、22歳もがんばるので
仲良くしてくれたらうれしいです!!
みんなかだいすきです!
これからもよろしくね!!!



あ!一つだけ失敗したことがあるの。。
みんなとステージから写真撮るやつ。。。
まじ泣き。。。去年も撮るの忘れてて今年は死んでもやるぞって思ってたのに!!死


本番直前のまゆあわ

ライブ中~~



(スタッフのあかりちゃんが撮ってくれた)
(やさぴいわかってる)

きみがいないとがんばれません!!!!
いつまでもこどもでごめんけど
いっしょにあそんでくださいね!!!