“Tank-top Flower for Friends” ONE-MAN HALL TOUR | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

memo

ヤバちゃん、ワンマンははじめて。

実質2022年の1月夜ダン対バンが奇しくもワンマンになったぶり。

去年はOTODAMA、京都大作戦、モンバスでヤバちゃんみたけど、じっくりは初めて、ほんでもってオリックス劇場というコンディションツアー!!

やっぱり楽しいね。

わちゃわちゃしながら汗だくだくのライブ。

やっぱ楽しいわ。

フェスで見ると後ろのほうでわいわいできる、とんだりはねたりたくさんできるというラッキーポイントたくさんあるけど、こうやって近い距離でじっくり見つつのわちゃわちゃできる環境も好き。

げんきもりもり!モーリーファンタジーはやっぱりテンションあがるのだ。(笑)

 

おわったあとの駅ビル飲みもサイコウぅ

あれ、なんかいつもと違ってるね、って思ったのはライブハウスじゃないから終わりのお酒がなかったからか、、。

その代わりにレッドブル(ノンシュガー)を摂取いたしましたとさ。

 

まだまだわかい、みそじの一夜。