やっぱりね、忘れてたじゃん。(笑) | キラキラ星人になりたいです

キラキラ星人になりたいです

ブログの説明を入力します。

はあ、もう年末。

1年振り返りしてみようかなと思っている。なぜならはじめてのみそじだから。笑

30代、たのしいことおおすぎん!!!???

 

いざトーキョー、2022年大忘年旅ハジマリハジマリ✈️

 

、、の前に。

楽しかった11-12月🫶

 

さゆりさんと大人の社会見学@トーキョー

結婚式@岐阜

四星球×SUPERBEAVERとあさみ

夜ダンワンマンとあさみ

BUMP

かほこうじこはる

岩永会

BAWDIESワンマンTAXMANBirthdayLIVE

ゆみず@みやざき

まるきた

ぽんたっちゃん

もんじゃ

ーーここまで11月ーー

役員のみなさま

キュウソとハルカミライとあさみ

めーふーたいちと趣味のカラオケ

ぽんくん

さゆりさん

ドリアンとバックドロップシンデレラとあさみ

結婚式@博多

忘年会らしきもの×n回

青春18切符会

ママと京都 #ツダマンの世界

ぽんくんとクリスマスマザームーンジーニョ

カワカミコーヒーロースターモーニング

仕事納め

ーーほんでもって今日ーー

 

年末にかけて畳み掛けのラスト1週間!!!ママの干支、兎年にむけてふみえさんこころゆるめよ〜✨