あまずっぱい女の子始めました。

男装アイドルユニット「プライアディーズ」
こじらせ系妹アイドル「青春☆とらっぱー」
のプロデューサーゆっけこと田中由姫ですっ!!

よろしくお願いします。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


【ゆっけ 出演動画】

テーマ:




ツイキャス等でちょっとお話ししてるので知っている方もいると思いますが、先日愛犬の沙門が亡くなりました。


急すぎて亡くなってから数日経ちましたが実感がわきません。


まだ名前を呼んでしまいます。


帰ってくるとまだ走って駆け寄ってきてくれるんじゃないかと思ってしまいます。



何度か犬を飼ってきて、当然別れも初めてではありません。でも沙門と居た時間の中に辛い事が沢山あり、その時そばにいてくれた分、とても今寂しい気持ちでいっぱいです。


高校生の頃母親を亡くしているのですが、その時1番支えになったのが沙門でした。

元々6人と1匹の家族で、お母さんが亡くなった後すぐにおばさんまで亡くなり静かになった家を明るくしてくれたのが沙門。

何かと吠えて家族が2人減っても沙門がいてくれたおかげで騒がしかった。


でも亡くなった今、この家ってこんなに静かだったんだと、改めて母親、おばさんがいなくなった事を実感させられるくらい沙門は大きな存在だった。

動物を飼っている方は感じたことがあるかもしれませんが辛い時、不思議とそばにいてくれたりしませんか?沙門は辛い時があった日の夜は必ず寄り添ってくれていました。泣いた日もいつも以上にくっついてくれていました。
本当に本当に良い子でした。





亡くなる直前は名前を呼ぶと一生懸命立とうとしてくれました。

私が会いに行くまでは意識すらも朦朧としている状態だったそうですが、きっと会いたかったんですねとお医者さんが言ってくれました。

1週間以上もあんなに呼吸が苦しそうなまま、私を待ってくれていたんだと思うと、よく頑張ってくれたなって。もうそんなに苦しまなくて良いし頑張らなくて良いんだよって思ってもやっぱり生きていて欲しくて0に限りない可能性を信じたくなってしまったけど、それも叶わず彼はお母さん達のところへ旅立っていきました。





沙門はTwitterやキャスにも出ていたし、昔から私を応援してくれていた方は沙門と私のDVDも持っている方もいると思うんだけど…
本当に沢山の方に認知され愛されていたんじゃないかなと思います。ありがとうございました。



まだまだ沢山話したいことがあるんだけど…
苦しみから解放されて、やっと天国へいける沙門の足を引っ張らない為にもちゃんと見送ってあげなきゃいけないし、非情にも命あるものの時間は変わらずに進み続けます。心臓が動いている限り仕事をしなきゃいけないし笑わなきゃいけないし生きる為に頑張らなくてはいけない。
なのでここで文字にして整理をつけ、また進み始めるために、ブログを書きました。


沙門が亡くなった後にお医者さんが箱に入れてくれたのですがその小窓が星型でした。私の人生にはずーっと星がある。プライアディーズってグループがなかったら私は自分の為になんか生きれない人だからきっと死んでたと思います。




沙門を可愛がってくれたみなさん、本当にありがとうございました。


{E434A2CC-66D7-491A-8E19-73322B459BF0}

{5004683F-19EA-4EE7-A9AD-6E339435E7D1}

{FEBC4BA3-F22D-4BC5-ADA3-4B9FD00D5D08}



お母さんやみんなにまた可愛がってもらってね。





大好き沙門、ありがとう。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。