あまずっぱい女の子始めました。

パーティープロダクション所属。
ただの変態です。

一緒に飲めるアイドルかんない少女隊としても活動中。紫担当。

ゆっけちゃんこと田中由姫とえゆたんこと絵里澤えゆの成長を
見守っていてください。
至近距離で。

パチスロ攻略マガジン
7&21日発売
パチンコ攻略マガジン
第2・第4木曜日発売


【ゆっけ 出演動画】

テーマ:



皆様こんばんはー(*´▽`*)ノ))

男装アイドルユニット「プライアディーズ」とこじらせ系妹アイドル「青春☆とらっぱー」のプロデューサー田中由姫ですっっっ


DMM.yellイベントありがとうございました!!


結果は残念ながら9位


でも本当に沢山の方々に協力して頂いた9位!!

目標の3位以内に届く事はありませんでしたが、
イベント中1度も順位が下がることなく、15位から9位に登りつめたのは本当に凄いことだと思います。


事務所に所属していない、まだデビューして1年の子達があそこまでいけたのは皆様のおかげであり、何よりも応援させたいと思わせたプライアディーズのメンバーの頑張りがあってこそだと思います。


悔しいですけど、今は本当にお疲れ様。

皆様にご協力頂いた恩返しはプライアディーズが成長し続ける事で返していきたいと思います。




結果だけでは残念でしたが、イベント中は愛斗がメンズランキングで7位をとって名を広げる事もできたんじゃないかなと思います。


それだけでもかなりの成果ですし、プライアディーズをTwitterで呟いてくれてる方々が増えて本当にありがたかったです。


努力の仕方はそれぞれで何が正解かなんてわからないですけど見ているところはみんな一緒でそれに向かってただただ私達は頑張るしかありません。
名を広げる為に色んな努力をしています。
彼らは自ら努力してます!なんて言わないし落ち込んでいるところも見せません。
舞台の裏側をドキュメンタリー映画にして皆様にお見せする事もありません。
だからと言って察しろとも言いません。
ただ、こうやって活動できていること、SHOWROOMやDMM.yell、Twitter、ライブ、トークイベントをしているという事は彼らの努力です。
全てに当たり前なんて言葉は存在しません。
来てくださる皆様の為、まだ見ぬこれから出逢えるであろう皆様の為、いつかでかいステージに立つ自分達の為にプライアディーズのメンバーは頑張っています。
努力をしています。
それは1番近くにいる私が証明していきます。


イベントが終了し休んでる暇もなく次は8月26日にある初ワンマンライブの為に練習が始まります。
目標動員数は50人。
その為にできることをまた始めようとしています。


今回、プライアディーズを知ってくださった方、ずっとプライアディーズを応援してくださってる方、8月26日!!絶対絶対来てください!!





















最後に、前回のDMM.yellのイベントよりも確実にyellをしてくださってる方が増えていてメンバーも実感していました。
凄く喜んでいました!これは一歩ずつ確実に成長してる証です!皆様無しでは感じられないことです!本当に本当に、ご協力ありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願い致します!







{AC13874A-0BF0-4CF5-9282-C2496EFD3496}














プライアディーズ・青春☆とらっぱー
プロデューサー田中由姫
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。