男子2人を子育て中のママです

 

北欧インテリアが大好き

すきなものにかこまれながらすっきり片付いた暮らしをめざしてますニコニコ

 

節約、収納、おかいもの、おいしいもの、ガーデニングなどハンドメイドブローチなど販売中です。

毎日の暮らしをメインにつぶやいてますウインク

 

こんにちは照れ


これから1日1投稿がんばります〜照れ


本日は2回目のマルシェについてラブ

2回目のマルシェは大阪のお洒落なアトリエ

ferowさんにて、委託での参加になりました♡


3日間ステキな作家様とご一緒できて、

沢山の刺激を頂き、購入して頂いたお客様と、

Instagramでやりとりができたりと、

新たな発見や交流など、得るものがたーくさんありました♡

素敵作品紹介いろいろ♡







ihanaも可愛くディスプレイして頂きました♡



購入報告もうれしかったなぁ♡



直接お店には行かない委託でのマルシェでしたが、とっても濃い内容の3日間になりました♡

ご一緒していただいた作家様と主催のお二人に

改めて感謝いたしますラブ

いつかお店にいってみたいです♡


Instagramでも投稿してますので、

みてね♡



最後まで読んで頂きありがとうございました😊

次回はクリスマスアクセサリーについて🎄

ではまた〜☺️


yukiおすすめアイテム↓


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)